Nicotto Town



体育祭


今日は学区の運動会です。
好天に恵まれて順調に進行してます~
午前の部が終了してお弁当タイムに入ったので
その合間にブログ書いてます。
午後からの玉入れに参加予定してます。
もうさすがリレーは無理ですものね^^
 
 
 
 
 
 

アバター
2017/10/09 18:21
標高870メートルの生石高原に登ると
涼しい風が吹く度にススキの穂がたなびいて行きます
不便な場所ですが駐車場が足りなくなる程
県内外から多くの来訪者が訪れていました。
そして人々は時間を忘れて見入ったり
シャッターを切ったりしていました。
アバター
2017/10/08 13:55

こんにちは!

運動会は楽しそうですね!
良い天気のようで良かったです(n*´ω`*n)
残りも是非 楽しんできてください!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.