Nicotto Town



反転クイズのお部屋「ハロウィン」

画像


再販家具が入荷されたので恒例反転クイズのお部屋作りました。
暗い感じなので見にくいかもしれません^^;

反転してないところがヶ所あります。
(壁、床、扉のopen文字、私のアバは対象外です。)

お時間のある時、挑戦してみて下さい^^

アバター
2017/10/09 19:33
また、見逃してしまったです><
さっそくして見るね^^

もしかして、8個分かった@@
初めてだ。
合ってるといいな^^
アバター
2017/10/09 17:38
こんばんは♪
 今日の所は5個発見で勘弁してあげましょ!(^^)!
アバター
2017/10/08 19:26
こんばんは♪
今日の所は3個発見で勘弁してあげましょ!(^^)!
アバター
2017/10/08 16:59
じっくり見たら分かりました(*^_^*)
アバター
2017/10/08 16:59
多分、8個見つけました。
アバター
2017/10/08 16:20
あいかわらずおしゃれで楽しいー( ´w`)❤ みーつけた ほくほく遊びました
アバター
2017/10/08 15:36
7つはわかったんですがあと1つがわかりません(>_<)
アバター
2017/10/08 12:07
お。今回8か所全部わかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/10/08 10:34
む~ん、7つまでは判ったんですが・・・。
後で再チャレンジ!
アバター
2017/10/08 09:49
まだあとひとつがわかってない! さいごのさいごで難問w アイテムがひとつで数えるのかを確認してもう一回だぁ、えいえいおー!
アバター
2017/10/08 09:25
わかりましたー
じっくりと見たら(●´艸`)
アバター
2017/10/08 09:24
うわぉー
やっと初見で8つわかったよ。嬉しいなあ
…えっオープンの文字は関係なし?_| ̄|○
やっぱ七つしか見つからないかー
アバター
2017/10/08 08:46
OPENの文字も入れて、8個!と思ってよく見たら対象外でした~ヽ(・ω・)/ズコー
気を取り直して最後の1個探したら・・・見つかりました!
あぶないあぶない (;´▽`A``
アバター
2017/10/08 08:32
ふっふっふ~
8コ見付けたかもヽ(*´∀`)ノ
今日は冴えてるなw
アバター
2017/10/08 07:43
あれれ~6個しかわからないw
アバター
2017/10/08 06:03
☆一応 8個判りました。

合っていると良いけど♪
アバター
2017/10/08 05:13
むむ…
7個まではサクサクっとわかったのですが、最後の一個が
わかりません… ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/10/08 02:32

ぐはッ!! 毎度ながら難解ですな…(;´・ω・‼)アセアセỼ
6個しか、わからんかったぞな…(⁰︻⁰) ☝
みん♪チャン…○○○○ぢゃなッ!! ( ̄m ̄〃)ププッ!!

アバター
2017/10/07 23:52
わお 久々です〜
アバター
2017/10/07 23:50
6個まではわかりましたが後は見つけられませんでした><
アバター
2017/10/07 23:48
わーーん 6個しかわかりませんでした。
扉のopen文字は対象外だったし・・・
すっごく何度も見たのにーw
私の目は節穴w
アバター
2017/10/07 23:40
待ってましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後の1個がなかなかわからなかったけど
8個見つかったと思いますーヾ(o´ω`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.