Nicotto Town



ユニコーンガンダム


今日は仕事でお台場に行ってきました。
ダイバーシティ東京の裏にあるガンダムが
ユニコーンガンダムへと変わったのも見てきましたよ!
ちょうど行った時間が良く
ユニコーンモードからガンダムモードへ変形するのを見れました!
やはりユニコーンガンダムはかっこいいですよ!!

目的地は科学未来館だったのですけどねw

三連休、残り二日が忙しいので
訪問はお休みしようかと思います。
今日の雨のち晴れで少し体調を崩したのも
ありまして、仕事は休めないのでね^^
皆さんすみません><

アバター
2017/11/02 17:41
>TTさん
ガンダムユニコーンというのがいましてね
近年のガンダム作品ではとても人気が高かったのです。

奥田じゃないよw
アバター
2017/11/01 05:53
ユニコーン・・・

顔が、民生さん?
アバター
2017/10/10 16:51
>あーるさん
おおこちらへ来られたのですか!
ダイバーシティ東京の建物の裏にあるんです。
また機会があったら来てみてください^^

アニメコラボカフェという事はアキバあたりにいったのかな?
私はよく知らないのですが、凄い金額取られるみたいですね~
ファミレスの方が美味しい物が食べられそうですねw
アバター
2017/10/10 16:49
>えのころぐささん
はい!あるんですよ~
アニメもガンダム史上1、2の面白さで、まさか実物大の模型が見れるとは感動です!!

お、飾り枠ですか!是非GETしないとですね!!
アバター
2017/10/09 15:12
こんにちは。
良いですね(*´▽`*)私も観てみたいと思っていたのです。
昨日東京へ行きましが時間に余裕が無かったので行けませんでした。
首都高は通ったのですよ~
建物の向こう側にはガンダムが居たのにな。
その代わりという訳ではないですが初めてアニメのコラボカフェというのに行きましたよ。
オマケがあるせいか少しお高いですね(;´∀`)
アバター
2017/10/08 01:25
ユニコーンガンダムというのがあるんですか?
ネットでみてみます。
ところでお題ブログ(グルメ)(11日迄)投稿で素適な飾り枠が貰えます。
お部屋ページを飾る豪華なフレームです。
今日気づきました。もうもらったかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.