Nicotto Town


‘いつもありがとう’


無計画プラン


目覚ましをonし損ね、早朝@土曜出勤の長男~勝手に行っちゃった。^^;;ゴメン その後、ダンナ~次男と続き、
後者2人を車で送り出した後、自分も出発、、ブログに書かなくてもw、相も変わらずコツコツと、ポケgo続けている。フフフ

只今Lv28→29に向けて、、ノルマ300,000XPはキッツイ~~今日でやっと、200,000超えた所、、まだ数日かかるナ。*o_ _)o
前に、お友達のオトモダチが、ギャラドス6体進化させたと聞き、イッチョ私も~~と、現在3体所持&4体目に挑戦中。(''ω'')ノ

個体値のリーダー評価の事も、ニコタの別のお友達に教えて貰ったし、皆さんの助言が凄く助かっている。(b´ω`d)
とにかく、同色ジムに配置した時、他のリーダーさんと少しでも肩を並べられる様、まずはLv30に到達するのが目標だ♪

( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ でも、コレ↑を始めたお陰で、今日みたいに、1人になっちゃう休日も、仕事のシフト激変で、
余った時間も、途方にくれる事なく、家に引き籠る事もなく(笑)、一応!?健康に外を歩いて過ごせる。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

最近、自分の街以外、隣町もメインテリトリーになっているが、今日は丁度家にあった、少し古い食パン持って、
歩いて川沿いまで出向いた。ココ、、駅からそんなに離れていないのに、人けがあまりなく、両側が丁度良い
散歩コースになっていて、近隣住民サンの憩いの場って感じ~私もひそかに気に入っている。(*´σー`)

川に、巨大な鯉が大量に生息していて、人の気配がすると、スーッと集まってくる、、いつも、
何も持っていない。!Σ(×_×;)! なのでパン↑~ちぎって投げ始めたら、鯉軍団が飛んできた~で、
気が付けば、座っている周囲を、鳩軍団に囲まれていた。(笑)アチコチで、同じ光景多々~何か楽しい♪(≧∇≦)

大量の鯉に混じり、私の投げる方向を見て、上手く移動し、ヒョイッとくわえちゃうアヒル?~賢い。ww

もし、人間じゃなかったら、こういう集団生存競争には、(確実に負けるなァ~私)、、想像して焦った。(^_^;)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

帰りは、川沿いじゃなく、中央の商店街へ~、、以前、長男と通った時に、「ア、ココにあった!」と言っていた
お肉屋サン~駅前再開発で、単独店舗から、施設内に移っていたらしい。高校時代、帰りにお腹が空いて、
揚げたてのコロッケや唐揚げを買って、友達と食べたって~ヘェ♪ 立ち寄ったら安い!! 唐揚げと、カキフライと、
自分の軽食用に(鶏なんこつクリスピー)←スナック感覚で食べちゃった。(*^.^*) コリャイイ~~また来よう♪

駅前モール内の、3COINSに寄り、いくつか欲しいモノを見つけて購入~暗くなる前に帰宅し、本日の
独り遊び終了~。(笑)丁度のタイミングで、ダンナからLINE~以前から誘っていた義母を連れて、
寄席を見に行き、スカイツリーへ(義母初めて)~夜景とハロウィンデコをバックに、2ショットの写真が貼られた。

施設に義父がいるので、普段は地元中心~80代だけど、足腰ピンピンしているし、一人暮らしだから、
日帰り外出は問題ナシ。「(私は)来ないの?」←電話で話した時、聞かれたけれど、(´=ω=`)ウーン、、

行っても良いのだが、もし私なら、息子と2人で気兼ねなく過ごしたい~~んじゃナイかって、勝手に
義母の心中を想像して遠慮。(*´人`*) 両親を早くに亡くした身としては、ドチラもいるダンナには、
生きている間に、出来る事は何でも一緒にして欲しいと思う。「楽しいですか~お母さん♪」LINEに呼びかけた。w

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

知人友人家族モロモロ~皆で一緒に、ワイワイしている訳じゃナイ。遠くの華やかな場所に、遠征した訳でもナイ、、。ウン

でも、こういう↑休日は、今の私にはすごく楽しくて、こんな風にゆったり過ごせる時間が、幸せに感じる。
先は分からない、、やっぱり今年は、家族が【変化の年】~どうか皆、健康で頑張れる様にと願っている。

アバター
2017/10/09 01:12
★千尋さん

こんばんは^^

鯉凄いんですよ~~本当に、人間の気配をよく
察知して、川から口開けてきます。(笑)

イエイエ~丁度、古くなった食パンがあったので、
散歩がてら持って行ったんですが、全然足りませんでした。^^;
アバター
2017/10/08 18:12
鯉さんにパンをわけてあげたのですね~!
有羽さん優しいです(*^▽^*)
鯉さんに鳩さんにアヒルさんに
動物たちに癒されますね♥
アバター
2017/10/08 00:27
★エッタしゃん

こんばんは^^

はい~^^;;;;; と言っても、つい最近
3体目進化させたので、まだ4体目のアメ集めに
とりかかった所です、、パイルの実使うと増えるんですよ~。(汗汗

金のコイキングは、私も欲しいんですが、コレ↑だけ捕獲しても出ませんねぇ、、*o_ _)o
アバター
2017/10/07 23:04
(;゚Д゚)ギャラドス4体目!!?

ウチは金コイ待ちなんですけど、いまだに会えません・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.