Nicotto Town



たまには和装

和装は難しい

もらったステキコーデ♪:41

豪華なお着物頂いていたんですが

中々コーデできず。
ブルーが大人っぽくて素敵です^^
小物があまり持ってなくて、和装すると
いつも小物が被ります。
まだまだ頑張って集めなくては。

アバター
2017/10/08 00:07
>momocuryさん

ありがとうですー。
皆様から頂いたもので、やりくりして
コーデしています^^
アバター
2017/10/07 23:21
おっ、赤い背景にブルーのお着物が映えて、すごくきれいですね(^^)
りりむさんのセンスのよさが出ていて、さすがです♪
アバター
2017/10/07 16:07
>おもっちーさん
頂いた背景活用させていただきました。
着物が青だから赤い背景が生えるかなと
ありがとですー。

青ガチャ偏りすぎですよね。
やっぱ中国製はねー。
アバター
2017/10/07 16:05
>ありすさん
ありがとうございます。
ブルーだから静かなイメージ?
アバター
2017/10/07 15:47
ブルーは清楚で凛とした雰囲気がいいですよね
ヘアスタイルも色が揃ってて(´▽`)b グッ
和に合う小物なんて自分は一つもないので
おさるさんでも連れて歩きますかね

・・・あ。中国製ガチャだからまだ出てないんだった><
アバター
2017/10/07 11:55
りりむさん!こんにちは!
いいですねぇ・・・静の世界です(=^・^=)
扇開いているので動のせかいへ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.