Nicotto Town



雨中にタウンの釣り堀へ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.94cm
ニゴイ
1
48.73cm
グッピー
1
4.78cm
バケツ
1
26.66cm
クマから逃げたサケ
1
78.05cm
2017/10/06 19:26

マイ釣り堀は、しけた釣りの連続だから、
思い切ってタウンへ出かけた。
前は、よく来てたんだけどなぁ。

雨のせいか、時間のせいか、
釣り堀前には、だ~れもいない。
で、僕の十八番の場所である№96へ。

当たりが遠く、
5分釣りだけどたった5匹。
しけてんなぁ、と思ったものの、
「クマから逃げたサケ」を初ゲット。
持ち帰ったから、売り上げも28コインになっちゃった。

それでも、グッピーとニゴイは
共に10位前後にランクインしそう。

昼過ぎから雨が降り出し、おーさむこさむ。
明日の昼前には上がるらしいけど、
今度は暑さ復活だって。
頭も変だけど、体も変になる・・・

アバター
2017/10/06 23:31
まーちゃんへ
   ドラマみたいなこと、やってたんだ!
   なかなかできない体験をした、
   ってプラス思考で。
アバター
2017/10/06 21:10
新レア持ち帰り良かったですね~

オレオレ詐欺から電話4回目で確信、警察に通報、

逮捕に至りませんでした。

巧妙ですね偽札まで用意したのに

刑事3人 帰ったのは6時過ぎ

疲れてヘトヘトです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.