Nicotto Town



フライング


ちょろは釣り大会サークルに入ってるんだけど
先月優勝したので10月の大会はちょろが案を出すのよ。
で、「ニゴイ」に決めたのね。
なんとなく、魚影の大きいところが好きで。
安いけど釣った時の達成感があるでしょ。

その釣り大会は来週なのに、
今日ニゴイで1位をとってしまったの。
早すぎるよwww
これで運を使ってしまったかもしれない。

アバター
2017/10/06 15:15
ようこさん
 ほんとにうまくいかないもんです。
 来週大きいの釣れるかなあ……w
アバター
2017/10/06 02:00
おぉ。早すぎましたね。
アバター
2017/10/06 01:11
しましまさん
 とうらぶの鍛刀でも同じことがいえるね
 物欲センサーが働いて避けられるw
アバター
2017/10/06 01:08
運ってさ、自分が思ってるのとは違うタイミングで来る事多いよね・・・(;ーー)

何故かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.