Nicotto Town



今日もハロウィン

そろそろ寒いので上着きました

もらったステキコーデ♪:36

フリマでゲットしたハロウィンワンピに

頂いた上着をきました。
そろそろ寒いからなー。
ゲームに勝って当選した、ゴーストでもらった耳
何の耳だったか。。
ねこかな?
うさみみ目指してイベントがんばろー!

アバター
2017/10/06 23:19
こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
アバター
2017/10/06 23:15
こんばんは。

出品が確認できましたので、応募させていただきました。
ご確認の上、成立お願いします。
アバター
2017/10/06 15:01
>おもっちーさん
ありがとー。

これはフリマの応募なんですよ。何時までに応募のあった
4番目の人にあげますっていうのに応募して貰いました。
たまにそういう企画っぽいのありますよ。
私も最近の青ガチャしか出せるものないけど、出してたら
古い青ガチャ入れてくれる人がけっこういるのです。
背景とか嬉しいし、毎日出品してます。

ポイントがいくらもらえるかは、運ですからねー。
とにかく毎日やりますよー。
アバター
2017/10/06 09:16
ハロウィンの王道衣装ですな(≧▽≦)
黒いバラもいい!

フリマ利用するのすごいですよね~
ちょっと煩雑だし、何より出品できるほどのものがないから
尻込みしちゃって挑戦してないんですよ
今回のイベントでもらえるものを複数ゲットして
いずれ出品か応募かやってみようかな

うさみみ・・・何個もゲットできるかなぁ
期間は長いので毎日忘れずおもてなししないとですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.