Nicotto Town


heon’s peace✿frend


❤ディアーヌ♰ドール❤SS完成✿おめでとう♪

画像

イアーヌドール


青い目をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【おっとり】
【音楽嗜好】


動力源は ぜんまいで、チェロの音で歌います。





ドール・ジェネレータロワゾーさん作
https://shindanmaker.com/709940



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

デイアーヌドールSS新作の試作品ドールレオンヌゆうなさん作

「おや、陛下…新しいドールですね」
「ああ…愛らしいだろ」

美しい青い瞳は、妹姫のそれよりも空の青に近い。
細かいウェーブの髪は金。

「どことなく、皇女陛下に似てますか…?」
「特に似せて作らせたわけではないが、どうしても似てしまうんだよ…ディアがお人形さんのように愛らしいからね」

満面の笑みで言われ、心の中で呟く…『兄バカ』

「すでにたくさんのドールを贈られていますが…その子もですか…?」
「いや、この子は…まぁ…ねぇ」

もごもごしているところを見ると、どうやら自分用に作らせたらしいと察した。
王宮より刑僇塔にディアーヌが移り住んでしまい。
なかなかすぐには会えなくなってしまった…もっとも。
毎日一回は時間を作り、筆頭書記官ロワゾーの目を盗んでは、刑僇塔へいそいそと足を運んでいるのだが。

「貴方様に、ドールを愛でるご趣味がおありとは知りませんでした」
「違うよ~、音楽を奏でてほしくてだねぇ」

言い訳がましく背中のゼンマイを巻くと、チェロを奏でながら歌を歌い始める。

「ほう、なかなかの腕前ですね…皇女陛下のピアノを合わせてもよろしいでしょう」
「そうだろ~、今度私のサロンでお披露目しようかな」

それを口実に溺愛の妹姫を王宮に呼ぼうと言う魂胆らしい。
『わかりやすいお方だ』てか『健気だなぁ』と思う。
とそこに、ノックの音と共に、控室の側近が来訪者を告げた。

「刑務庁刑務部刑僇塔、取り調べ執行官ディアーヌ様がお目通りを願い出ております」
「ディアが❤すぐに通しなさい」

王族ではあるが臣下の道を選んだので、執務中はきちんと分をわきまえている。
むしろわきまえていないのは、大魔王陛下の方であろう…と思うが口にはしない。

「失礼致します、陛下…例の案件の報告書を…あ~、ロワゾー」

出だしは良かったのだが、大好きな白い悪魔を見つけると、いつものぽわわんになってしまった。
これにはもう苦笑するしかない。

「ロワゾー、新しいドール…?」
「…愛らしいでしょう」
「うん」

新作ドールはニコリと笑むと、チェロを奏で始めた。

「お名前をつけなきゃ…兄様、くださるのでしょ…?」
「もちろんだよディア」
「きゃう~ん」

上目遣いできゅるんと見つめられては、否やと言えるはずもなく。
レオンヌと名付けられたドールは、ディアーヌのドール部屋へお引っ越しと相成った。


― Fin ―



アバター
2017/10/07 23:32
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

SS 読み回っております(ღˇ◡ˇ*)♡

どのお話も (*◡‿◡人)素敵だなぁ~♬♫♬♫

本当は大魔王陛下のドールだったんですね~٩( *˙0˙*)۶WOW!
可愛いストーリーに (๑◔‿◔๑)きゅるん♫♬♫ 

 
魔界とドール… コーデはゴスロリ♡゚。*o.♡゚。
大好き~~が 溢れてて 浮かれてまっするん♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡
アバター
2017/10/05 22:52
heonちゃん 連絡ありがとう
リンクをSSに変更したよ♪
アバター
2017/10/05 22:44
先日はお疲れ様でした
当日はお逢い出来ず残念でした

遅ればせながら祝賀会のブログをUPしました
お時間許せばご高覧くださいませ❤
アバター
2017/10/05 22:21
結局、ディア様のドール部屋にお引越しになっちゃうのね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/10/04 23:56
エメちゃま~たくさんのドールが待っているお部屋でラブラブな毎日って。。。何でしょう?(。◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2017/10/04 23:39
レオンヌの瞳に映る初めての世界は甘々なお兄様と魅惑の白悪魔に愛されるお姫様❤︎
レオンヌもたくさんのドールが待っているお部屋でラブラブな毎日が待ってますよ〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.