Nicotto Town


一言のページ!!


NO 124

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:270

(*´ω`*)・・・ガハ!

アバター
2017/10/13 17:55
ビカル様
へ!? ('_')・・・・・あらぁ~~そかそか・(;O;)
それはそれは・・・「お茶も出さず」・・・・<(_ _)>
アバター
2017/10/13 17:51
あの~~~。。。
おたく うちんち来て貰って 留守で すぐお帰りになりましたやろ
追っかけて かれこれ お宅んちで 1~2時間待たせて貰ったけど
どちらへ お出かけか知りまへんけど
しびれ切らして これ以上待てまへん
帰りますぅぅぅ 
足が~~~~~。。。o~((((~´∀`)~フラフラ~
アバター
2017/10/11 13:23
ビカル様
ああ・・・そかそか・('_')・・とうとう・・・・「みっかったぁ~」~(;O;)
アバター
2017/10/11 11:44
あっちこっちと見て 此処へ有り着いただけ^^
アバター
2017/10/09 22:35
ビカル様
そそ・・・・・いっぱい空いてますデスよ~(;O;)
あっちか?('_')・・・・そっちはどや?・・・そっちの方・・(;O;) 
アバター
2017/10/09 20:24
何や 此処があったんかいな^^
どうも 伝言板は 苦手や∴(O艸O★)ッブ

あっちから来たから あっちへ帰るね  ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.