Nicotto Town


今日の天気


2017/10/04

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/09/26 ~ 2017/10/02
順位 作物 大きさ
100位 かぼちゃ 38.49cm

曇り、予報は朝晴れだったらしいが全然晴れてない曇り。

( ; ゚Д゚)

昨日は休みでしたが、寝ないで株式投資に専念。株価の動きを見ていたら昨日が山場だろうとオペレーションしてたっつー感じで。
(・ω・`)

結論から言うと¥939で購入していたリコーの株が上がり続けていて昨日は最高値¥1121、私が売ったのは+¥180確定の¥1119でして、プラス19%超だったから、初株式投資ならまずまずの成績であったと自負。
¥54000の儲け。
(=゚ω゚)ノ

返す刀でどの株を買うか悩んで、1日空けてからとも思っていたが、リコーの株を検討していた時から目についていたBPカストロールを100株購入。
昨日の終値で早速プラス収支。

さて今日は?
(Ф∀Ф)

アバター
2017/10/10 10:52
百合丘は昔の高級住宅地ですから、今でも物価はNYより高いです(多分)。
大きな犯罪は、犬泥棒です(=゚ω゚)ノ
金持ち達の犬がさらわれているらしいです。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2017/10/10 10:44
豚肉も鶏肉も、¥90切らないと買いません^^
玉子は¥100以下で買ってます^^
鶏胸肉の底値は、100g¥35でしたよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.