Nicotto Town



タルト


ちょろはこれまで、タルトみたいな

ニコ店イベントに参加したことなかったのね。
毎回有料ガチャを回すわけではないのでほぼ諦めというか……
今回タルトイベントに参加してみてわかったことは

料理はタルト一種類だけ並べると
他の料理と一緒に並べるより完売時間が早い
まあそうだわな……なので1日に2~3回
補充できる

完売予定時刻が決まっていても
お友達がたくさん食べてくれると
完売時間が早まる

あと、完売予定時刻に仕事などで
すぐに補充ができない時は
お出かけ前にいったん準備中にして清算します
そして、また99個に皿数を変更して
あらためて開店すると
完売時刻が延びるので、無駄に
品切れ時間を作らなくてすむかも。

ということを学習しました
ご協力くださったみなさん
ありがとうございました。
でももうやりたくないなあ…

アバター
2017/10/04 09:17
しましまさん
 知らなかったのね……だから2皿並んでたんだ!
 ちょろみたいなネット中毒でも今回のはしんどかった。

ようこさん
 むきになっちゃいますね、こういうイベント。
 お友達の協力がとても効果的ということがわかりました。
 ご支援ありがとうございました!
アバター
2017/10/04 04:26
おはようございます。
ニコ店は、動物たちが食べてくれるからいいや、作る皿数も40くらいで、品切れになるし
2000皿は無理かもと思っていましたが、つい参戦して、むきになってしまいました。

いろんな人のタルトイベント攻略ブログを読んで、ニコ店、農園の機能が分かったことが
収穫でした。
アバター
2017/10/04 00:32
↑そうだったんだ!知らなかったよ~><
しましまは大体1日2回、各30分ずつしかINしないナマケモノだから、よくレストランとか放置してしまうし、今回みたいなイベは苦手だったな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.