Nicotto Town



きのこアーンドきのこ

きのこ派です

もらったステキコーデ♪:28

青ガチャコーデ

きのこ帽子可愛いなー
頂き物ですが。。
このナスパンツの丈が大好きです。
柿ちっちゃいわね。

きのこ狩りにいってみたーい。

アバター
2017/10/05 13:21
>おもっちーさん
そうなのです、マステは白ガチャなのです。

おさる、プレ企画でもらってしまたよ。
中国製だからね、仕方ないね。
アバター
2017/10/05 13:14
あれ?マステの枠、それフレームじゃないんですか?
ああ、青ガチャじゃないってことですかね(゚▽゚)

ディスるときの代名詞メイド・イン・チャイナwww
超笑うww(ノ∀`)゜。
アバター
2017/10/04 10:37
>おもっちーさん
フレームはないよ(;^ω^)
白ガチャもまじってますね。

私もまだおさるさん出ないです。。
本当に当たり入ってるのかなー青ガチャ。
中国製なんじゃないかしら。
あの青ガチャ機。
アバター
2017/10/04 08:57
ホントだーーーフレームも青ガチャで過去にあったんですね!
何気に青ガチャも優秀でやりがいあってイイ(・∀・)
きのこにナスに柿に落ち葉。
全身で秋を満喫中ですなww

今のガチャはまだおさるさん出てなくて、
今日も頑張ったけど6回が夢券
なけなしのアイテム4つもダブりばかり・・・(-∀-;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.