Nicotto Town



実験失敗w

画像

自然広場にある研究所で実験をして

失敗すると頭が爆発しちゃうのよ。
それで、着ぐるみを着ている時はどうなるの?
っていう疑問が上がって、ミィヤちゃんが
実験台になってくれたの。
見事に爆発したので証拠写真を撮りましたよ。
ミィヤちゃん、ありがとう!

アバター
2017/10/03 18:38
猫ちゃん
 そうそう、二人でもけっこう行き違いになっちゃって
 ツーショット撮るのに手間取ったわ。
 でも10人くらいいて半分爆発してても面白そうw
アバター
2017/10/03 18:22
ここねぇ、4人同時には爆発が揃わないのよ~。
3人はなった時あったかな…。
アバター
2017/10/03 10:58
ミイヤさん
 実験お疲れ様でした。
 メガネ、確かに…どこから来たんだろうww
アバター
2017/10/03 02:14
メガネがどこから現れたのか不思議ww
アバター
2017/10/03 01:03
しましまさん
 行ってみて、行ってみて。
 サンタの頭巾ふっとぶわよ~w
アバター
2017/10/03 01:02
こんなトコあったなんて知らなかったw
今度しましまも行ってみよーっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.