Nicotto Town



帰ってくれない……

画像

イナリさんに挨拶をしなかったばかりに

ニコットさんがうちに泊まることになりました。
誘拐騒ぎになってないか心配w

アバター
2017/10/02 20:37
まるさん
 泊まってったの。
 何を聞いても、9周年イベントのことで
 頭がいっぱいだったみたいw
アバター
2017/10/02 20:29
泊まってったのね
アバター
2017/10/02 16:25
夢一夜さん
 あれ?昨日お邪魔したら留守でしたよ。
 どこに外泊してたんだろーー??
アバター
2017/10/02 16:05
一緒に 泊まりたかったなぁw
アバター
2017/10/02 15:20
ようこさん
 今送ってきました。
 逮捕されなくてよかった~!

しましまさん
 うん、どうなるかと思ってわざとやったのw
 反省しました。

アンさん
 そうだね、ログアウトしたら消えるかと思ったけど
 律儀にお泊りしてましたwww
アバター
2017/10/02 09:57
へぇーーー挨拶は 大事ねw お勉強できたね (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2017/10/02 08:30
イナリさんに挨拶すんの忘れて0時過ぎてしまったパターンですねw
アバター
2017/10/02 03:54
それは、心配です。
事務局で騒動になっていることでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.