Nicotto Town



天使と生き物

天使ってこんなの?

もらったステキコーデ♪:35

プレ企画で当選しました!!


見習い天使らしいです。
天使ってこんなかんじなのかしら。
見習いだからか。
飛んでる生き物はなんなんだろう。。
おちゃめな相棒らしいです。
背景もメルヘンにしてみました。

アバター
2017/10/02 17:46
>湊斗さん
コメントありがとうございます。
そうですよね、すぐクリスマスなんですよ
年末なんですよ、来年なんですよ!

ステキなもの頂いて、お礼もらえて嬉しいです(^▽^)/
アバター
2017/10/02 17:41
>おもっちーさん
犬なのかなこれ。謎の生き物です。

プレ企画めっっちゃ参加してますよ!
貪欲に頂いてますから。
企画だから、参加者いないのも寂しいみたいですしおすし。
当たるか当たらないかはわかりませんけどね。
アバター
2017/10/02 00:57
こちらに失礼しますm(*_ _)m
すぐクリスマスなんて来ますよ!笑
ご協力ありがとうございました✨
着せ替え倉庫スッキリしそうです!
アバター
2017/10/02 00:43
天使というより飛んでる犬?(
かわいいから何でもいいですけど(*´艸`)
背景がディズニーチックな色合いで
めっちゃファンタジーですね~

アイテムすごくお持ちだと思ったら
プレ企画に参加されてるんですね!
自分、すごく恐縮してしまって㍉(/´△`\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.