Nicotto Town



なんかおもしろいの見つけたよ

http://nicogacha.seesaa.net/category/13659704-1.html


ガチャを仮想で回して遊べます
非課金でも黒ガチャ気分を楽しめる!
もうこれで課金しなくてもいい……かも?

アバター
2017/10/02 00:29
moroさん
 タルトいっぱい食べてくれてありがとう!
 欲しくなるね……フリマで求める時の参考資料になるかな?
アバター
2017/10/02 00:22
確かにこれは面白いです!よく見つけられましたね!

しかし、やっぱり欲しくなりますぅ~~
アバター
2017/10/01 23:23
kensan
 ちょろは今年始めたばかりなので
 古いガチャを仮想で回せるの楽しいです~!
アバター
2017/10/01 23:22
(^O^)/

回してみたけど、、、ん~ん・・・ですぅ

よくみつけたね~。。。
アバター
2017/10/01 15:47
ようこさん
 見てくださってありがとうございます
 ちょっとフリマに出したものに応募があって
 どれくらいの価値があるのかと検索していて見つけました
 これ楽しいサイトですねw
アバター
2017/10/01 15:36
こんにちは。
何?何?って、行ってみました。
いろんな黒ガチャを回してみました。ちょっとスッキリしました。

よくこんなおもしろいサイトを見つけましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.