Nicotto Town



やっと!

やっとコンピューター回復しました!

今からさかのぼること 9/18日にコンピューターが立ち上がらなくなって・・・色々駆使したけど ×
 それで 9/24に中古では有りますが 新しい物を高松に買いに行きました なぜって? 
        (今回で5代めのコンピューターなりますが初代のみ新品で 後は 中古を買ってます)
良いものが徳島には無くて高松に行きました
今回のメーカーはエプソン!WIN 7 約6年落ちの中古!って 中古しか視野に有りませんので!(笑)
 徳島の予算の約70%で 性能は約2倍の物が買えたので満足です ちょっと難は高速料金が高くなってたことかな?!
2~4機種はNECなので 95年から使用してたNECのキーボードが使用出来なくなり ワイヤレスのキーボードを買いました!
昨日にメールも復帰しました  復旧にはまだまだ時間がかかると思いますが 地道にやっていきます。 
また 拡張が出来るでもっとも~~と性能を高めて長~~く 使いたいと思います(笑)
   

アバター
2017/10/08 11:05
こんにちは♪コメありがとう(*^_^*)

朝晩はちょっと寒いけどこの時期が一番いいですよね^^
seed8722さんもデスクトップなんですね!タワータイプは初めて知りました。
使い勝手がいいのですね♪
パソコンは使いこなすより慣れるっていい言葉ですね!頑張りますw
 
アバター
2017/10/02 15:11
seed8722さん こんにちは。
きょうはこの時期には珍しい暖かさで汗ばんでいるくらいです。
お陰さまで植え忘れて8月に慌てて植えたグラジオラスが思いのほか
キレイに咲きだしました。
あともう少し暖かでいてほしいです。

パソコンの中古を購入しては上手に復活させているとか!
スゴイです。
我が家にも一台?seed8722さんが欲しいです(笑)
アバター
2017/10/01 16:39
こんにちは♪

エンターキーが直ったのでこちらにコメを入れさせていただきますね(*^_^*)
コンピューターが立ち上がらなくなった時は本当に困られたでしょうね(>_<)

でも、seed8722さんはパソコンに強いので落ち着いて対処されてさすがですね!
パソコン音痴の私だったらあたふたとしてパニック状態だったと思いますw

よいパソコンが見つかって良かったですね。
ちなみに私が今使っているのは富士通のデスクトップです。←使いこなせてませんw
アバター
2017/10/01 10:01
おはようございます!
パソコンが立ち上がらなくなってしまったのですか~
これって、いきなり来るから困りますよね。
中古で良いのが見つかってよかったですね。
私の今のノートもエプソンです。
(無料修理期限ギリギリで壊れて、一泊修理で戻ってきたのが、今も使えています♪)

私は5月末から入退院を繰り返していますが、今は浮腫みもとれて体調は安定しています。
まだ治っていないので、今月も少し入院治療の予定がありますが、
なんとなく、いちばん大変な時は過ぎたのかな?と思います。
ニコタも失礼しながらぼちぼち楽しみますので、これからも宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.