Nicotto Town



中華なのか和なのか

チャイナドレス!

もらったステキコーデ♪:38

背景が決まらず。。。

コーデが中々定まらず来ていなかったチャイナドレス
うーん。こんなかんじかなあ。
ぶくぶくはなんとかなく。
本当は海の背景とかで使うんでしょね。

アバター
2017/10/01 22:03
>みったんさん
そうなんですー。ドレス頂いたのです(^▽^)/
中々中華風が思い浮かばなくて。。
こんなんじにしてみました。
アバター
2017/10/01 21:47
チャイナドレス一式ゲットできたのね!凄いです!
着実に素敵アイテムが増えてる~(^^♪
アバター
2017/10/01 15:26
>ありすさん
ありがとうです(^▽^)/

タルト頑張ってね!1日4つしか食べられないけど
毎日行きますよ!
アバター
2017/10/01 15:25
>おもっちーさん
ありがとうです(^▽^)/
泡なんですよねー。
キラキラに見えてるかしら。
アバター
2017/10/01 11:55
立派に中華だと思いますよ。
泡もおもっちーさんがおっしゃっている通り✨☆彡でいいでしょう。

タルトの応援ありがとうございます。終了時間に気を付けてすすめます。
もうしばらくご援助ください。おねがいします。
アバター
2017/10/01 01:30
透けてる扇子きれい~@@
チャイナとよく合ってますよ!
なんかキラキラしたの、泡なんですね
あまり泡っぽくないので普通にきらめきエフェクトに見えますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.