Nicotto Town



それはないよね



なんとなく、フリマを覗いた時。

パラメ(ミルリトン)旧品の出品がありました。

そこに書いてあったコメント。

「リマスターが出たら、C品で求めてくる人がいる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくらなんでも、それは失礼だと思うんですけど。

自分だったら、やらない。





アバター
2017/09/30 21:22
P品に対して、C物での応募が来るってことですか?

いやぁ~、私もやらないΣ(|||▽||| )
アバター
2017/09/30 20:09
その出品見ました。
C品で求めはもう、嫌がらせに近いですよ。
きっと今までパラメに応募して、けられたから・・・
そんな感じがします。
でも・・・実際のところ、パラメは普通にPショップで
買えるし、原価くらいだと思う人も多いのですね。
販売終了になったら、また高額になるかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.