Nicotto Town



ニコッとタウン9周年

画像

今日はニコットさんっぽいピンクのコーデで

みんなと写真を撮ったのよ♪
すごいピンクピンクしてるでしょw
楽しかった~!


あと、ひとつ下の記事見て。
一緒に写ってるの、椿ちゃんたちじゃないかなあ。
猫のアスキーアートが猫ちゃんっぽいしw

アバター
2017/09/30 16:39
椿ちゃん
 いつもありがとう
 カッパにしようか迷ったけど
 ペンギンがいちばん似てたね
アバター
2017/09/30 16:17
昨日すっごく楽しかったね!
コメントの順番でわちゃわちゃしたのも、おもしろかったww
いきなりだったのに、ちょろさんのコーデ素敵だったよ^^
アバター
2017/09/30 15:41
猫ちゃん
 昨日は楽しかったねw
 また遊ぼうね~!
アバター
2017/09/30 13:53
ピンク祭り\(^o^)/
結構このピンク祭りやるのよw
また楽しもうねー^^
アバター
2017/09/30 00:41
しましまさん
 かわいいでしょーw
 ペンギンだけど群れてると
 ほとんどわからないかと。

アンさん
 ムーミンのにょろにょろみたいに
 集まってるのw

夢一夜さん
 ピンクはかわいいよねえ
アバター
2017/09/30 00:33
可愛いねぇ~
アバター
2017/09/30 00:18
ピンクかわいい~~~♡ 屋根が ピンク色=^^
アバター
2017/09/29 23:21
わぁぁ~可愛い~><
良いアングルのお写真です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.