Nicotto Town



おめでとうございます


ニコタ9周年おめでとう

ちょろはまだ1年にも満たないので
リマスターも嬉しいし
いろいろわからないことだらけだけど
よろしくお願いします

アバター
2017/09/29 14:32
月①プレ子さん
 あっ、はい!わかりました。
 何にしようかな……!
アバター
2017/09/29 13:29
こちらに失礼しますw
来月の大会ですが、10日からです♩
大会トピを7日か8日に立てたいのでそれまでに大会案をいただけたらと思いますw
大会案ですが、私のブログにお願いします(●・v・○)ノ
アバター
2017/09/29 12:14
いや、ただ節操がないだけかと・・・w
アバター
2017/09/29 12:10
しましまさん
 2,3か月しか違わないんだ!
 訪問数の差がすごいね!
 しましまさんの人望の厚さよ!
アバター
2017/09/29 12:01
ちょろさんはしましまより2~3ヶ月遅く始めたんだっけ・・・
昔のニコタを知らないし、私達みたいのにはリマスターがでるのは嬉しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.