Nicotto Town



やっと自力でコンプリート


青ガチャ 弾 やっと自力でコンプリートする事が出来ました。
極秘に毎日毎日回していました。
今、バースデーハット【目玉】 が出たので
やっと終了することが出来ました。長かった
最後のバースデーハットは他のアイテムと比べ
8~10 対 1 の比率でした。

アバター
2009/09/30 08:33
ひろひろさんありがとう。

良かった・よかった・ヨカッタネ
アバター
2009/09/30 07:58
私も最近ハットgetできました。

お互い。。良かったね(^o^)丿
アバター
2009/09/29 21:54
あおさんありがとう。
そ~バースデーハットをあおさんから頂いてコンプリートはしていました。
一応ガチャもゲームと捉えて攻略を模索していました。
結果、いくつかのパターンがあり、そのパターンは乱数かそれに類するもので
島番号か固有の識別番号で週ごとに仕分けしているみたいです。
今、解り始めたのは5回程度のめぐり合わせでコンプできるのが最良のパターンで
なかなかコンプ出来なくドリ券を多発してもドリ券の抽選で当てるパターン
全て10回程度でコンプさせるパターン(これが一番コインを使う)

要は、ドリ券との比率とダブリがどの程度の日数で発生するかを見ると
もっとも少ないコインで最良の結果が得られることが解りました。と同時に
交換を何時頃するのが良いのかも解ってきました。
事務局の方でコンフィグをいじくらなければですが・・・

この説明じゃわかんないでしょうね!!!
アバター
2009/09/29 18:39
自力でのコンプを目指してたんですね?
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は、次のガチャやアイテムの為に、少しでもコインを減らしたくなく・・・
bi^nさんと交換してからは、一切ガチャは回してないですよぉ (*≧m≦*)プププw

また、第6弾もはじまるみたいですね・・・
次こそ、早めのコンプを目指しましょうね O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/09/29 13:36
✿桜子✿さんありがとう。

第6弾は 2週目頃にプレゼントを頂きコンプしていました。
その後も毎日回して”自力”でコンプリートをめざしてました。
次回は交換しましょう。
自力コンプも目指しますが・・・
アバター
2009/09/29 13:31
パンちゃんさんありがとう

月面のおチキュウ見【目玉】 以外なら
ダブリがあるのであげますょ
アバター
2009/09/29 12:08
おめでとうございます”!!

ダブりまくってイライラとかありますよね・・・

今度はないものあれば協力しますよw

お互いあるものないもの ぶつぶつ交換w

次のガチャももう少しで始まるみたいですねw(●^o^●)
アバター
2009/09/29 11:02
おめでとうです。
私は第2週目ぐらいでガチャをあきらめました~。
もちろん、コンプはしておりません(T_T)
すでに10月に期待しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.