Nicotto Town



なるほどぉ~~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5585
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
8
刺身
13
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/09/29 10:08

スロットって10分ごとに コインを記録するんだものねぇ
って事は スタンプ貯まる前に 記録のタイミングを考えて
リセットすれば良いって事かぁ~~~ナルホド
私の場合 そのまま「マイページ」クリックしてから「ゲームで遊ぶ」に戻り
スロットを ふたたび開始

この方法で昨日の夜60コイン獲得 たぶんみんなも 知ってて
とっくにやってるのかも

アバター
2009/09/29 23:14
みんなスゴイです
私やっとわかったのですが 見つけた理由が間違いから
スロット中に おうちに帰ってしまって・・・・
JNさん オッチョコチョイて 時に良いこともあるんですねぇ
(●^o^●)/

深夜0時過ぎの不思議な世界??ですか????
それは 興味深い 気になります
アバター
2009/09/29 20:18
???
知りませんでした。(*^_^*)
アバター
2009/09/29 15:55
うんうん
リセットの方法覚えたら あとは81コイン目指すだけだね~
アバター
2009/09/29 14:06
そうそう!!
私も教えてもらってからは…
この方法でスロットです(*^^)v

でも、たまに止め忘れてチャレンジ出来なくなるの> <
今日も釣りに夢中でミスりました(´д`)
アバター
2009/09/29 12:52
あ!それから、この前0時頃タウンで建物の登り方を教えていただきアリガトウございました。

しかし、0時を越してタウンから排除になるまでに何とか下りようとしたのですが、降りれな---

い!!」状態で、タウンマップをクリックしたら画面がフリーズしてしまい、どうにもならなくなって

しまい、マイル-ムに強制たいきょしました、今度折り方教えてください宜しくお願いします。

とにかく鈍くさいので済みません!
アバター
2009/09/29 12:48
タウンには深夜0時以後の不思議なな世界とか、スロットのそういう裏技的なこととか有るみたいですね、

今は忙しくてそれどころではないのですが、1週間ぐらいして山を越えたら、ゲームも一杯したいと

思っています。スロット、釣り、ビー玉落とし、色々やりたいものがあるのです!

スロットも今もらった情報を利用させていただきます!
アバター
2009/09/29 11:20
あたり~♬
みんなそうやって一日の上限の200コインを
はるかにオーバー270コインとか獲得してるよぉ~ ♢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.