Nicotto Town


かおりの徒然


9月29日伝言板


映画長い間見にいってないな

もっぱらDVD借りてきて
家で見る方が多いかな~

皆さんはどんな映画が
好きですか?

アバター
2009/09/30 08:30
おはよう^^
こちらこそいつもありがとう。
かおりがいるからニコ続いてます。
ありがとう^-^
アバター
2009/09/30 07:45
おはょう
アバター
2009/09/30 05:22
おはようございます、今日で9月も終わりですね;;

僕は、SFとかアクションものとか良く見ます^^

主に洋画ですね♪
アバター
2009/09/30 02:15
おやすみなさい
お嬢様

アクション&コメディかもです
アバター
2009/09/30 01:38
(o・ω・o)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆

ラブコメ(ハリウッド映画の)が好きです♪
アバター
2009/09/30 00:52
いつもド ( ^.^) ウ( -.-) モ( _ _)ありがとう ペコッ
アバター
2009/09/30 00:46
西遊記(*゚▽゚)ノ

おやすみー^^
アバター
2009/09/30 00:27
DVDレンタル行かないw
TVでやれば観るだけw
アバター
2009/09/30 00:27
こんばんわ(-_-)zzz
 寝ぼけステプ
巡回中
 おやすみです
アバター
2009/09/29 22:51
☆:;;:*ニコッと一周年記念*:;;:☆のステプ(*´∀`*)
わたしも最近映画館いってないな~
アバター
2009/09/29 22:14
レオン!
アバター
2009/09/29 21:34
デトロイト メタル シティ!
アバター
2009/09/29 20:31
やほぅ♪
映画は映画館だよ
DVDプレイヤーが・・・(没)
アバター
2009/09/29 20:20
こんばんはーー
ステプです^^
私の好きな映画は、、、、
ジャンルがバラバラだぁ^^:
アバター
2009/09/29 20:14
こんばんはです^^
私もDVD専門ですねー♪
アバター
2009/09/29 18:44
忙しそうなのに、訪問してくれてありが㌧㌧♪

やっぱり感動出来る映画が好き♡

ちょっと聞いた話しなんだけど、リアでご近所さんみたいだから、仲良くしましょ^^

いつか、映画も一緒に観に行けたら良いな~~~㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/09/29 18:29
ただいま
アバター
2009/09/29 17:36
こんばんわ かおりさん^^
 昨日は 訪問ありがとうね♪

 ん~好きな映画ね・・・
 何だろう・・・今は子供達の見るもの一緒に見てるからなぁ・・
 まぁ それも 面白かったりするけどね(^^;

 チェリーからの友申断ってもいいよ
 かおりさんが もう少し良くなってからにしようよ^^
 チェリーには言っておくからね^^
アバター
2009/09/29 17:29
アクションモノが良いっす!
でも映画館で観るのも良いよ~(^O^)
アバター
2009/09/29 14:54
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
アバター
2009/09/29 12:20
(/・0・) こんにちは✿

今日は赤でまとめてるね~。可愛い(*´◡`*)
アバター
2009/09/29 11:46
おはようございますケロ
アバター
2009/09/29 11:25
こんにちは☁久々のステプ ◎_◎休み中訪問ありがとうございました<(_ _)>叉、よろしくケロ♪
アバター
2009/09/29 10:41
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
アバター
2009/09/29 10:32
おはよう!久々の訪問です!やっと復活してきました!
アバター
2009/09/29 10:17
こんにちわ
犬好きなので犬が主役の映画は泣けますね
HACHI・・見たい
アバター
2009/09/29 09:45
おっはよ~♪
お家でのんびりDVDもいいけど、大迫力の映画館も行きたいよね(^_-)-☆
アバター
2009/09/29 09:11
ド派手 アクション系ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.