Nicotto Town


ぷっくりママ


息子そっくりのうさぎ



お友達がうさぎをプレゼントしてくれました。
大感激です。
顔をよく見ると息子が幼かった頃によく似てます。
息子は目が丸くてほっぺがぷっくりして鼻が低いんです。

でも息子はこのうさぎのようにワンパクで早くおろせーってタイプではなく、私の方を向き胸にピタッと顔を付けて離れない甘えん坊でした。

そんな甘えん坊もいつしか私の腕からそっと静かに降り自分の進みたい方向へ歩きだしました。
親が思っていた以上に進みたい方向が遠くて驚きましたが、たまに帰省して来る息子を見ると道は間違ってないんだなと安心します。

今回帰省中、財布を拾い交番へ届けてきたとのこと。
当たり前のことが普通にできる青年に育ちうれしい限りです。
なんだかうれしくなって何度も何度も抱きしめてやりました。
もう息子はよろこびませんが。

そしてそして
部活の一つ上の女性から誕生日プレゼントに息子の好きなトトロのぬいぐるみをもらったそうです。
これは事件かもしれません。
息子のうれしそうな顔した写真を撮ってグループラインに貼られたそうです。

がんばれ~
取りあえずお姉さまにかわいがってもらうといい。
母以外にかわいいって言ってくれる女性もどこかにいるはずと思ってた。

と~おい 埼玉からミサイルなんかじゃなく
援護射撃をバンバン打ってやるからね~


アバター
2017/10/01 18:36
mama 下記で持ってない物 欲しい物ある?

金木犀 
彼岸花
紫陽花カタツムリの行進(白)
ユリの黄色帽子
アバター
2017/09/29 22:31
ばんびちゃんへ

1日十数人しかお客さんが来ない店だから2000食なんて到底無理と最初参加してなかったんだよ。
途中からタルトのみにしたけどどうかな。
まぁ品切れだけ気を付けるよ。
いろいろありがとう。
アバター
2017/09/29 07:07
ちょっと訂正^^;

おかわり機能
「食べ歩く側」がONにしてないとダメみたい><
昨日OFFにしたら 今日おかわり出来ないんだもん・・・w
気が付かなかったわ^^; (T▽T)
アバター
2017/09/29 06:40
↓ありがとう(◡‿◡*)❤

ところでママ!
ニコ店あきらめないで!!!

・タルトのみにする
・設定(右上のスパナマーク)で「おかわりを自動でテーブルにだす」にチェックいれる
これにより ひとり4食連続で食べてもらえます(*^ー゚)b
・「ニコ店」でブログを書くと 新規さんなども飛び込みで来てくれたりする
・すぐに売り切れるので 朝・昼・晩とタルトを切らさないようにする

これでなんとかなると思う(σ◕∀◕)σYO 

アバター
2017/09/29 00:17
ばんびちゃんへ

春か秋かわかんないよ。
誰がくれたかでなく単純にトトロだからよろこんでるんだもん。

龍クン 自分たち親子と少し境遇が似てる娘をほっとけなかったんだろうね。
親に養ってもらってる身では難しかっただろうけど、男気は認めてあげてね。
アバター
2017/09/29 00:13
ブラウンちゃんへ

小難しい本ばっかり読んでないでたまには恋愛小説でも読めばいいんだけどね。
たまたま私の本棚にある金妻シリーズ書いた「鎌田敏夫」の本を無表情につまらなそうに読んでるの見て笑っちゃったよ。
アバター
2017/09/29 00:09
Y♪ちゃんへ

手放しでかわいいけどちょっと風変わりだからね。
二次元の世界へ行っちゃってるんだよ。
アニメのアイドルがいいらしい^^
アバター
2017/09/29 00:04
まりんかさんへ

遠くから眺められてもいたんじゃない?
なんかモテそうだもん。
アバター
2017/09/28 09:28
オオーw(*゚o゚*)w
息子ちゃんにもとうとう春が?^^
なんだか不思議な気分でしょ?( *´艸`)w
うちの息子は例の彼女と(めでたく)お別れしたようです
(>▽<;;
アバター
2017/09/27 22:57
うんうん、きっと「かわいい」って思ってくれる人、
これからどんどん、出てくるよ(^-^)
あとは、乙女心を すこーしお勉強してもらわなきゃ♪だね^m^
アバター
2017/09/27 09:17
お誕生日を祝ってくれる良い仲間に恵まれて、
自分の好きな道を歩いている坊ちゃんは ママの宝物だね!



アバター
2017/09/27 07:23
きゃー。トトロ、きゃー♥

そっかー、若い頃は一つ年上でも、お姉さま、だもんねー。

「先輩」を遠くから眺めた若い頃を思い出したー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.