Nicotto Town


今日の天気


2017/9/26


気が付けばもう9月も終わり間近、今年も早3/4が終わります。

晴れ。やっと昨日今日となんか気持ちの良い晴れ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

いやー、8月はずーっと雨降りっぱなしだったし、9月も印象としては曇りのち雨って感じの天気が多かった。
スクーターで駅まで行ってますが、雨が多かったと言われる8月よりも、むしろ今月の方が雨で徒歩にて駅に行く日が多かったです。

さて、衆議院選挙。
北朝鮮のキム君は我々日本人に

「日本列島を核爆弾で海中に沈めるべきだ」

他にも

「取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだ」

とか

「日本はもはや、われわれの近くに置いておく存在ではない」

などとキム君は言っておりますねぇ~。

アメリカのトランプ大統領がキム君の事をリトルトーキョー、いや、リトルロケットマンと言った事に、現職のアメリカ大統領が宣戦布告したと勝手にそれを受けとめましたね。被害妄想です。
第二次世界大戦中のアドルフもパラノイアだったと見受けられますので、キム君にもその兆候が色濃く見えます。

さて、日本では来月は選挙。
日本人に対する重大な人権侵害を繰り返すキム君からの攻撃を誰がやっつけてくれるのでしょうか?

防衛大臣時代に北朝鮮のロケット燃料注入時に攻撃してはどうか?と言っていた石破茂さんですか?
岸元外務大臣ですか?
いやいや元防衛大臣は小池ゆりこもいるぞ!!てか

(=゚ω゚)ノ

アバター
2017/09/29 09:40
動かない事が正解な訳です。

動かざること山の如しで、安部首相。
ブレブレになってる民進党議員達は切り、小池ゆりこも全然駄目。
頼りになるのは安部首相です。
(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/29 06:56
自分勝手だなと、思った!キムくんは!
どう、動くかな!?日本は・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.