Nicotto Town



夜寒の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.47cm
ワカサギ
1
9.28cm
アユ
1
23.15cm
おもちゃの火星ロケット
2
18.03cm
2017/09/26 02:45

冬でもないけど、
夜になるとぐっと冷え込む。
昨日も釣ってないから、
5分釣りを決行!
タウンの釣り堀にしばらく行ってないなぁ。

レアに「火星なんちゃら」が続いてるみたいだけど、
今、火星に関するトピックがあるのかなぁ。
もっとも、ニコタ管理人はあまりそんなこと
考えてないみたいだけどね。

2匹?とも売り払ったけど、
1匹は持ち帰った方がよかったかも。
また、釣れるアテはないから。

長靴がベスト10内に入るサイズ。
ま、5分で114コインは上出来。

アバター
2017/09/26 15:19
まーちゃんへ
   かつては最終の釣りランキングが
   楽しみってこともあったけど、
   今は4,5匹しか入ってないし・・・

   今週の発表はどうなってるのかな。
アバター
2017/09/26 14:48
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

5分でレア2匹は凄いですね

長靴も楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.