Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


手習い。


寝れませんでした。

にゃははは。



そんなわけで、もてあました時間で手習いしました。


何もせずにいるのは、心に悪いのです。



ペン字が少しでもましになるように、ボールペン字練習帳をこっそり買ってあったのです。

そう、出番が来たのだ。


かりかりかりかり。

無心で取り組めて、これは寝れやん時にやるいいものを発見したぞ、とほくそ笑みました。


寝れない夜に余計なことを考えずに済んで、しかも字が上達するなんて!!!




ただし、手が痛くなるので要注意。




編み物でもよかったんやけど、たまには違うこともやろうかと思ってやってみたら、これが結構よかったよ、というお話でした。



さあ、朝から郵便局とスーパー行って、昼前からちょこっとお昼寝じゃあ。


お昼寝やと意外と寝れる不思議。


なんじゃろねー。






アバター
2009/09/29 20:27
うりさん。
違うよー。
睡眠障害がある持病持ちやからやよ。
アバター
2009/09/29 20:23
う。私のせいかなあ・・・
そうだったのなら、ごめんね。
アバター
2009/09/29 19:02
ヒロさん。
お昼寝我慢しても、夜寝れないのだ。
でも一睡もできんかったんは、久しぶりやった。
アバター
2009/09/29 13:04
昼寝でよく寝るから夜寝れないという事は?


気をつけろ。
アバター
2009/09/29 11:01
えぐさん。
ミコちゃん、懐かしいwww
帰ってから外部ブログ更新しとったら、寝るの遅くなった。
今から寝まーす。
おやすみ。
アバター
2009/09/29 07:53
日ペンのミコちゃんだ!

ゆっくり昼寝しなね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.