Nicotto Town



事務局さんはストーカー?

画像

絵を描いて回るってイベント。
1日に2週分回れるって知ってた?

昨日、今週分の絵描きをしようと思ってたら
ついピンクの事務局さんをクリックしてしまった。
で、バイバイしようとしてもできない・・・
じゃ、マイホームに戻っちゃえと戻ったら、
のこのこ付いてきた、ストーカーのように。
家の中で二人きりはマズイだろうと、
庭に出て、そして農園に。

タルトの材料をせっせと作ってたんだけど、
ちゃんとリンゴ2本はメガ。
さらに稲も、2本メガってた。
でも、事務局さんは表情を変えず、「フン」って感じだった。

いつまでも付いてくるから、仕方なく第1週分をぐるぐる。
試しに、2週分担当のガイドさんに会いに行ったら、
ナント! それもぐるぐる廻ることできちゃったよ。
まっ、同じアイテムが増えてもショーガナイんだけどね。

それにしても、
農園に促成肥料が導入されたり、
苗床が増やせたり、
Pをどんどん使えと言わんばかりだな~

苗床16だと、種売りは5個単位だからすっきり植えられない。
だから、以前は苗床も増やせたらいいのに、
なんて思ったことがあるけど、増やさない。
もう6種類の店も、メガトロフィーまでゲットできる目途ついてるから。

今度のタルト2000皿クリアも、
この苗床数で全く大丈夫だしね。
店まわりするとタルトだけテーブルにのる、
って店が多いけど、なんだかなぁって感じ。
効率的かもしれないけど、一品だけしかない店なんて
つまらないと思うのは自分だけ?

アバター
2017/09/24 21:18
すみれさんへ
   そうかぁ、タルトだけにしてるんだ~
   タルト99皿、他の3品は5皿ずつ並べると、
   12時間で売り切れる。
   だから、12時間以上INできない場合以外は、
   1日約200皿は売れるんだよ。
   別に、夢中になって売らなくてもね。
アバター
2017/09/24 21:10
まーちゃんへ
   ガイドさんに付いていって貰えるアイテム欲しいから、
   事務局さんとはバイバイしたかったんだよ。
   どっちかと回れば、もう本日分は終了
   って思っていたから。

   3か所回って中央イベント広場に行けばOKってことは、
   何回もやってるから知ってるよ。
アバター
2017/09/24 20:55
始めちゃったら、クリアするまで、帰ってくれないんですよ。

そういえば、前回の同様のイベントでも、
ガイドさんをお部屋に連れていって、
記念写真を撮っている人がいましたね。

私も、タルト専門店にしている口です。
長時間外出するときは、他のメニューも出していきますが、
なるべくタルトを食べてほしいので。
アバター
2017/09/24 19:34
ニコ事務さん帰りましたか?指示通り3か所回って

中央広場のイナリに報告、クリックすると

それでおしまい また明日も…と言って

そこから付いてこなくなります

たぶんちゃんとクリアしていないからついてくるのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.