Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ2.5巡目^^;


白ガチャブラウスが出ないんですがw
でも白いブラウスなら何枚かあるのでもういいや状態w
来週もしかしての和服かもだし。。。。
↑こっちが本音w

本日お彼岸でちょっと遠くのスーパーで
おはぎを購入しました
ここの餡子が私好みw
1個でいいやと買いに行ったのですが
なぜか2個入りしかない。。。。
え~~1個で良いんだけどな^^;
しょうが無いのでどうせなら違う味が良いなと選択
小豆とズンダ、小豆ときなこ、小豆と芋餡・・・
この時点でズンダと芋餡に惹かれた私w
どうせならこの2個の組み合わせがないかと探したりして^^;
まぁ流石にその組み合わせはなかったので
無難に芋餡にしました^^
あまり甘くなくて美味しかったです(^O^)v

アバター
2017/09/24 20:42
>onpuさん
そっか~日替わりにすれば良かったんですね^^

>紅緒さん
ですよね^^
手作りは格別でしょうね^^
そしてできれば小倉がいいですw

>けいくんさん
でしょw
なかったんですよw

>MOGさん
え~~日常で食べます?
アバター
2017/09/24 20:03
おはぎ一年中売ってるから彼岸の食べ物って気がぜんぜんしないー
アバター
2017/09/24 16:22
 こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ どれも手離しがたいラインナップですね (。・ρ・)ジュル
 ズンダときなこで・・・ファイナルアンサー!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ 
      の組み合わせは・・・・無いのか”(*>ω<)o"クーーッ
  しかしまぁ~、季節ならではの話が聞けたりして、風流を感じさせていただいております。
     いつもありがとう。
アバター
2017/09/24 12:46
 たまに食べると美味しいですよね>おはぎ

 昔はよくおばあちゃんに作ってもらって食べたけど・・・
いまは、たまにスーパーで買って食べるくらい。

 最近はいろんな種類がありますけど、個人的には
やっぱりシンプルなあんこがおいしいな~と(笑
アバター
2017/09/24 03:03
金曜はきな粉
土曜は小豆でした σ(´~`*)
アバター
2017/09/23 23:18
>みかんさん
でしょでしょ^^

>momocuryさん
美味しかったですよ^^
きなこも美味しいですよね^^
同じの出過ぎですよね;;

>ナンシーさん
ありがとうございます~o(^▽^)o
アバター
2017/09/23 21:18
偶然ダブりだったのでささやかなお誕生日プレゼントとして受け取ってください~
アバター
2017/09/23 21:08
芋餡、いいですね~(^^)
ちなみに、きな粉だと、いまだに口の周りにつけてしまうので、
よそのお家で出されたときは、かなり緊張しながら、そ~~~っと食べますw

白ガチャ、またタイツが出ました(-_-;)
もう、いらないのに。ウキ~ッw
アバター
2017/09/23 20:58
ずんだも芋餡も捨てがたいですよね^^
アバター
2017/09/23 20:55
うわ@@
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2017/09/23 20:54
ブラウス確認したらダブりで所持していたので送りました~
アバター
2017/09/23 20:50
美味しかったですよ^^
アバター
2017/09/23 20:47
今日おはぎ買いにいったら売り切れてました。
芋餡美味しそうだなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.