Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方について。

そんなの、朝からだらだらして、
うとうとして、気付いたら横とか上とかにネコがいて、
それを確認してからまたうとうとして、
時々、マンガや本を読んだりして、
一日ぼけーっと過ごすことに決まってる!

ええ、私にとってはコレが理想です。
究極のダメ人間。

アバター
2017/10/08 14:14
くろ!さん
私、お餅なら、朝から3つは軽くいけます…が、
カロリーが怖くて(きなこ餅にするので)、2つで我慢です。
アバター
2017/09/24 18:21
お餅ですか!!
私も、お餅なら腹持ちいいんじゃないか!?と考えたことがありました
でも、1個じゃ足りなさそうだし2個も食べられないだろうし...と(・_・;

そうなんですよね
私もわお米食べてもお腹鳴ります...お腹空きます....笑
せめて鳴った時に一緒に笑える人が近くにいたらいいんですけどね(*´щ`)

↑私も(?)今日はごろごろしてニコタしてごろごろしてました
学生にとっての贅沢ってこういうことしかない気が...笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.