Nicotto Town



ワンニャン威嚇はいつまで続く・・・

国連では、経済処置による圧力強化を行う。
米国大統領のスピーチと北朝鮮の声明で言葉の応酬。

米国大統領のいう、レッドラインを
はっきり明言しないから、出し惜しみが後手後手に回っているし、
米国や同盟国への脅威があれば武力行使とも言っているが、
じゃあ、それ以外の場所へ・・・なら大丈夫だろうと
やっぱ思うだろうし、なので、北海道上空を跨いで
公海に落とす。

圧力加えたいのなら、
ここは韓国経済には我慢してもらって、
外国人を国外退去させれば、
北朝鮮へのこれ以上の圧力はないと思うのだが。

レッドラインにしても
撃ったら、つぶす!と明言すればいいのではないか。

戦闘にならないように終息する事が一番であるが
武装国家に対しての、兵糧攻めは、
国民にまんべんなく大きな苦痛を与えてしまう。

これ以上引き延ばす方が、結果はもっと深刻になるのではと心配になる。
早く終息してもらいたい。

アバター
2017/10/18 05:05
政治や国際問題のことはわからないのでコメントはひかえますが(偏りがあると思われたくないし)
地元ネタです。

今、コスギカレーフェスというのをやっています。
武蔵小杉はカレー屋さんが多いのですが
食べ歩きのスタンプラリーで景品がもらえたりするイベントで毎年やってます。
今週金曜日には駅前でそれぞれのカレー屋さんが出店して
ライブを聴きながらビールとカレーを愉しむエキスポがあります。
いつも帰りが遅いからそんな時間はないでしょうけど
もしお時間合ったら覗いてみてください。
カレーパンから本格カレーまで楽しめますよ。これ中原区主催のちゃんとしたイベントなんです。
いちおーマンションの自治会長やってるんでいろいろお話聞いてきました。

ではでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.