Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


9周年イベント!


こんにちわ~♪

久しぶりに~ニコッとに遊びにきたよ~(^▽^)

なかなか時間が無かったのでご無沙汰でしたが~
9周年イベントが開催されているみたいなので~

イベントに参加してみようかな~と
思っている(^▽^σ)σよ!!

見かけたら遊んでくださいね~♪

アバター
2018/09/16 02:05
1年ぶりのブログはやく!
アバター
2018/01/30 14:16
☆みゃーさん
 2018年はもう少し頑張る(^▽^σ)σよ!!
 みゃーさんもブログ書いてね~ (*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/01/30 14:15
☆sangoさん
 (*´σー`)エヘヘ~ごめんなさ~い♪
 コメントする元気がなかったよ~~
 イベントに参加するのも大儀だね~  (*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/12/25 22:11
1年ぶりのブログ!
アバター
2017/12/11 20:58
9月10月のコメントに、12月リコメとか~♪

9周年の街バナーで、事務にゃんバッグもらってくるといいよ♪
アバター
2017/12/11 12:13
☆ えりさん~♪
 (*´σー`)エヘヘ懐かしいでしょ~♪
 最初のころ頑張ってGet!!したのだから愛着があるよ~

 久しぶりに~フリマでもしてカワイイの集めようかな~♪
 農園も少し参加しようか~な(*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/12/11 12:07
☆ 芽衣愛さん♪
課金制度は~ほどほどにして欲しいかも~(>。<;)
イベントは課金してもイイな~と思えるアイテムがあれば~やる気も出るかも~(*^▽^*)
アバター
2017/10/10 01:06
懐かしいの着てるー♪

こちらは農園は無課金でやってます
アバター
2017/09/23 12:38
おかえり~ (^^♪
イベントもだけど とうとう農園も課金制度が導入されたので
色々と面倒 ><
久々のインなら タウンうろうろしてみたら? ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.