Nicotto Town



1日ツムツムをやってました


LINEPOP2とツムツムを交互に

回復待ちしながらやると1日遊んで
ダラダラできます

こうして何時間、いや何日も
無為に過ごしてしまうと
集中力もなくなるので、執筆中は
夫に頼んで、私に絶対わからないパスワードを
入れてもらって機能制限している。
昨日一日遊びまくり、さっきまた
機能制限かけてもらいました;;

次の〆切が10月末なの。
あと40日しかないじゃん、ってことは
また夏休みの宿題を0からやる感じなのね。
プロットもまだ作っていないから
今週いっぱい、DVDを見たり本を読んだり
とにかく脳を活性化しなくちゃいけない。
短い休息だった……

アバター
2017/09/22 21:11
文字のマシンガン なのに

文字のちょろ せんせい
アバター
2017/09/22 18:33
moroさん
 ウンウン、思いっきり好きなことを
 好きなだけできたら嬉しいね♡
アバター
2017/09/22 18:31
短い貴重な休息の時間は、思いっきり好きなことをやるのが一番ですね!
アバター
2017/09/21 23:32
夢一夜さん
 腱鞘炎になるほど指動かしてたら
 脳は大丈夫よ、きっと

モン君
 次は10月末よ!
アバター
2017/09/21 23:28
ふむふむ
アバター
2017/09/21 22:19
最近 ゲームもやらなくなったわ~ 根気は無いし
肩は50肩 指は腱鞘炎ときたら 脳はアルツ・・・ w
アバター
2017/09/21 21:51
まるさん
 徹夜でやることも辞さない(キリッ
 ……なんてね、エネルギーを無駄に使ってますw
アバター
2017/09/21 21:21
わたしはゲームしないから
1日やってられる集中力がすこいって感心しちゃう!
アバター
2017/09/21 15:45
しましまさん
 ありがとう。
 飲む、打つ、買う???
アバター
2017/09/21 02:06
おつつん^^
適度な休息&仕事がやはり良いのだと思います^^

来たら打つ!
来たら打つ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.