Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


黒猫入手計画


フリマを見てると、やっぱり男性の人口が少ないせいなのか、黒猫の着ぐるみの出品は少ないですね~^^;

んで、要求の高い事高いこと・・・。

おなすにフォーク、赤くま・・・ほうきやらハロウィンアイテム・・・
白黒ガチャはいらねえ!とか、3月より前のアイテムのみ希望とか・・・持ってねえよ;;

ねこのずっく、くまみみの要望がハードル低く見えるぐらい・・・w

うさぬいの解禁を待って、茶ベア+ウエディングベア+あざらし+おさる+うさぎ のぬいぐるみ5点セットでどうだw (全部最近のもんばっかりだし、たぶんダメだろうな^^;)

こうなりゃ錬金術で、ぬいぐるみ5点セットでねこずっくを入手して、持ってるくまみみとねこみみとねこずっくで・・・


やっぱ、このうさぎさんがボロボロになるまで着ようっと。。。 (´♋ฺω♋ฺ`)

アバター
2009/09/30 23:11
そうかぁ・・・やっぱどこかのアイテム交換サークルに入ってみようかな・・・

とりあえず、このうさぎさんは、ぜ~~~~~ったいに手放さないでつ~♪

みなさん情報ありがとう(。・_・。)ノ
アバター
2009/09/30 22:49
男性3割、女性7割ですから大変なのかなぁ。

フリマの要求の高いのは適当に無視された方がいいですよ。
実際には応募がないことも多いようで、成立の確率もかなり低いですし。
要求に乗っていろいろ出すとかえって調子に乗って吊り上げされたりするらしいです。

数は少ないですが、本来の意味での等価交換に応じてくださる方はいますよ。
なるべく早い段階で、手持ちの黒ガチャ普通品で「灰色うさぎお願いします」と出されて
みてはいかがですか?案外応じてくれる方がいるかと・・・。

ブログを通じてお友達と交換してもらうのがフリマより確実なんですけどね。
↑私もですが、女性はよくやってますよ。
アバター
2009/09/29 23:49
等価交換ならまだましだけど。。アイテムいくつとか 

凄い要求。。買って置けばよかったな~と思うこともw

アバター
2009/09/29 19:30
こんばんわ!
フリマって凄く「アイテム価値」がぐっちゃぐちゃですからねぇ~
「等価交換」なんて夢みたいですわ。

共同で使える物なら、配達できるのに……(^^ゞ
(黒猫は被らなかったわ.。o○)
アバター
2009/09/29 11:55
うさぎと黒猫って1:1無理なんですかねぇ。。。
それは辛いですね(><)

人口少なすぎですよね。。。とりあえず、うさぎさんが解禁になった瞬間に

「きぐるみ(ねこ)即決!!」

で出品した方がいいですよ◎◎◎

それから様子見て応募に回った方がいいと思います。。。

ゲットできることを祈っています。
アバター
2009/09/29 02:13
男性には、そういう苦労があるんですね。

フリマは、まだ数回しか利用したことがありません。
女性物は、出品数は多いんですが、コメントを見てると価値観の相違(?)が大きく感じられて・・・・出品も応募も躊躇しちゃうんです(^_^;)

黒猫の着ぐるみ、入手できるといいですね。(お役に立てることはなさそうなので)陰ながら応援してます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.