Nicotto Town



原稿なんとかやっつけた


今日提出するって言ったのに、昨夜の徹夜でもあまり進まなくて

どうしてもどうしても、なんでこんなに頑固に進まないのって感じで
……そう、ワンコが散歩を嫌がって首輪に顔が埋もれちゃうやつ
あんな感じよww
でも、今朝からはなんとか頑張った。
逃避しようにも、ニコタもとうらぶもリヴリーも
私のやってるゲームが全部メンテだったからよかったのかも。
そして、うにゃうにゃ書いているうちにひらめいたの!
プロットと真逆のどんでん返しを。
だから、最初からまた伏線の貼り直しと
矛盾するところの修正をやって……
ちょっとページ少な目だけど改稿で増量しますっていういことで
たった今提出しました。編集さんもう帰ってるかもだけど
日付変わる前に出せてよかった。
やっとどたんばの力が出たけど、そういう時って、
記憶があまりないの。不調な時の記憶しか残っていないから
常に不調な感じよ。

ああ、……でも、やっと提出できたよ。
今日はツムツムやってもいいかな。

アバター
2017/09/20 23:48
たるびいさん
 いつもレストラン訪問とステキを
 ありがとうございます。
 はい、物書きをしています。
アバター
2017/09/20 23:44
おつかれさまでした。
ちょろさんって、小説書きの人なんですか?
アバター
2017/09/20 00:34
しましまさん
 ありがとう!
 まだちょっとページ数足りないけど。
アバター
2017/09/20 00:31
おめでと~!(∩´∀`)∩
よかった!出来上がって!!!
アバター
2017/09/20 00:22
モン君
 ゲオまで行ってDVD借りてきたわ。

椿さん
 ありがとう。また自然公園で遊ぼうね!

夢一夜さん
 はーいツムツムやってますw
アバター
2017/09/19 22:36
お疲れ様でした^^ 思う存分ツムツム やってくださいw
アバター
2017/09/19 21:29
お疲れ様です!
アバター
2017/09/19 21:23
先生っ さすがです

よくできましたっ

おさんぽ いきましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.