Nicotto Town



人いない

画像

タウンに行ってみたら

また人の気配なし。
裏の世界に行っちゃったかと思い
マイナス画面にしたら左端にひとり
いました!裏世界じゃないのに
こんなに閑散としてるの?
それとも裏の世界に迷い込んだ人が
もうひとりいたのかな。

アバター
2017/09/19 00:26
しましまさん
 昼間はこんなものかなあ……
 今はとくにイベント会場に人が集まってるのね
アバター
2017/09/19 00:10
うわー ホント人いないね;

しましまも滅多にタウン行かないから人の事言えないけど;^^
アバター
2017/09/18 22:29
アンさん
 このブログを書いたちょっと前だから
 午前11時頃だったと思うわ。
アバター
2017/09/18 22:16
(゜゜;)エエッ 何時頃なん??
昼間は こんなことあるけどねw
アバター
2017/09/18 14:33
あ~ゃちゃん
 お久しぶり~~~!元気だった?
 イベント広場はにぎわってたよ♪

夢一夜さん
 そんなもんなの? 
 ちょろは全盛期を知らないからなあ。
アバター
2017/09/18 14:22
過疎が過疎を呼ぶね 悪循環かもねぇ

最初の頃はパソコンの動きが遅くなるほど居たのになぁ
アバター
2017/09/18 14:07
過疎が止まらないね
何年も前からニコ終了の噂があったけど
いよいよ現実になるのかなぁ。。
どこかのサークルに入らないとお友達も探せないね。
アバター
2017/09/18 13:00
モン君
 あなた100回並びなさいよww
アバター
2017/09/18 12:52
ホームセンターで サイン会は あかんっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.