Nicotto Town



伝言板~九州行ってきました!


台風の接近する九州に行ってきました!
その割には天候にも恵まれ、降っても小雨、曇りだったり、晴れ間も出たりで、予定通りの観光もしてきました。

今回はハプニングが満載!
まずは自分が旅行前に食中毒になり、前日は絶食。
旅行中もずっとおなかが痛いしで、おかゆ生活でした。
偶然おかゆ専門店も見つけ、絶品ほうれん草がゆ食べましたよ~。都内にもいくつか支店があるらしい。また食べたい(*^。^*)

半年ぶりに愛息とも会うことに。
と、待ち合わせ場所に彼女も来ると言う。
え??彼女いたの?いつから?一人暮らし始めてすぐ?!
こんなことになるなら、もっとおしゃれしてくれば良かった(笑)

夫の実家にも行ってきましたよ♪
家族が増えて、ますますにぎやかになってたー。
ちょうど最終日で、台風のおかげで飛行機も欠航となり、のんびりみんなでおしゃべりする時間が増えました。

良くしゃべって良く笑った4日間でした!(^◇^)
おなかは痛かったけど(笑)


アバター
2017/09/30 21:58
こんばんは☆
やっぱり銃刀法のない国は怖いっす>_<
ずいぶん昔に、【フリーズ】と【プリーズ】を聞き間違えてしまったことで
射殺されてしまったという事件がありましたが、ばーさんの言ってる事も
あながち間違っちゃいないのかもなぁと思ったりして…。

なんだかんだ文句言いたいことはあるけど、日本という国は安心感があるっす。
アバター
2017/09/30 20:34
スペイン却下されたんですねwwきゃりーさん、やりましたね(笑)

ニューヨーク・シティ・セレナーデのリクエストがあったと言って、曲目加えちゃったんですね。
さすが賢いきゃりーさん。はい、でも私がリクエストしたので、嘘じゃないですものね~
きゃりーさんのうまいピアノで、その綺麗な声で歌われたら、ソロでやれる1曲になりますね。
うわ~~~っ。聴きたいな~~~~~。すっごく聴きたいです。

表紙絵は、結構縮小されたので、細かい部分がつぶれてしまっているし、色が元のより
かなりダークになっていて、いまいちなんですよね~。
文字をいれるために、トーンを落としたのだと思うのですが、きれいな波の色がなくなってしまって
残念でした。描きなおしたいけど、さすがに終わった~と思った矢先だったので、あと一日で
描きなおす気力が出ません。どうしようかな~~~~。諦めようかな~と考え中です。


アバター
2017/09/30 12:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2017/09/30 12:22
こんにちは~
プレ届きました!ありがとうございます!
九州、いったことないので、うらやましいです~
食べ物、おいしそうなイメージです。
アバター
2017/09/30 11:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*9月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/30 10:49
とどきました!
ありがとうございます!
アバター
2017/09/30 10:15
こんにちは~
今朝は素足でいたら寒くて…速攻で靴下を履きました。
つい最近まで床で気持ちよさそうに寝ていたワンコは、今朝はフリースマットの上で寝ています。
私も半袖止めて長袖着て、外作業しようかなぁ?今日は作業日和です(*''▽'')
体調に気を付けて楽しい連休を過ごしてくださいね♪
アバター
2017/09/30 06:12
おはようございます
サークルより失礼致します
100コメになっていたので
此方にコメントさせていただきます、
プレゼント届きました!
大切に使わせていただきます(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2017/09/29 22:30
前言撤回!先週の弛緩してだらけたNECグリーンロケッツたぁ大違い。瞬きできない今シーズン1の名勝負かも!
アバター
2017/09/29 21:42
表紙絵のデザインで、友人たちにアドバイスをもらった一日でした。沢山の友人とラインの早打ち疲れましたw
アバター
2017/09/29 21:28
こんばんは〜
ナミア雑貨店の奇跡私は映画はまだ見ていませんが、本は読みました!
アバター
2017/09/29 19:44
 今日も勝ちました! 先週NECの試合も見て来たけれど、贅沢いえば、もうちょしっかり勝って欲しかったな。
 私の父は伊藤選手に応援依頼されて、チビの私を連れて観戦しに行ってたんだそうです!石塚選手の少し前なのかしらん。あ、石塚選手、残念だったのですね。。
アバター
2017/09/29 17:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/29 16:27
いつもありがとうございます♪風邪引かないように気をつけてくださいね!!
アバター
2017/09/29 12:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/29 11:34
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
アバター
2017/09/28 21:07
こんばんは~。急ぎ足訪問でごめんなさい。明日の朝は冷えそうなので風邪をひかないでくださいね。

本のカバー見本、実は遅れたみたいで、今日発送、明日到着しますと連絡がありました。
2回目のゲラチェックが終わった後は、10月にもう直すことができない確認だけの
最終確認原稿が届くのですが、編集者さんが、こんなことは普通しないのですが、
もしよかったら、今回の直しの部分をゲラで確認されますか?と聞いてくれました。
いいのかなと思ったのですが、直しの入った原稿を通しで読めるのとカバー見本を
手元において、本の出来上がりを想像できるので、言葉に甘えて、両方送ってもらうことにしました。
明日届くのが楽しみですヾ(≧▽≦)ノ




アバター
2017/09/28 19:20
はぁ~い❤
アバター
2017/09/28 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/28 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/28 11:59
アブラカタブラ~♪風雨よどこかに飛んでゆけ!
晴天よやってこい♪でも、雨が無いと困る方もいるんだよね!
アバター
2017/09/28 09:07
おはようございます。
今日は朝から大雨なので、散歩が出来なかったでしょうね。私も外作業が出来ないので午後からの仕事に
備えてノンビリ過ごす予定です。
ライブが文化の日に決定したんだね(*''▽'')また練習の日々が始まるのかしら?
痩せすぎだなんて…何とも羨ましい限りです。何を食べても太ってしまう気がします(;´・ω・)代謝が悪い
って分かっているんだけど、やはり運動不足だよね。。。
ナミヤ雑貨店の奇跡は、一人で見に行きたいと思っています(*''▽'')
アバター
2017/09/28 07:59
しました!
アバター
2017/09/28 06:29
届きました! ありがとうございます!!
早くも使わせてもらってますw 応援ありがとうございます! 頑張って、クタクタで
今日はもう力が無いですw

本当に大切に使わせてもらいます!私こういうギャグ系無かったのでw 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/09/28 00:01
こんばんは☆
きゃりーさん海外生活長かったんですね(゚д゚)!
私は日本から一歩も出たことのない鎖国人間なので
海外で生活、なんて言われた日には穴掘って引きこもっちゃうかも…。

ばーさんの教えの中に
『外国へ行ったらピストルで撃たれて海に沈められる』
というものがあったのですが、それを近所のハトコに話したら

『おめーのばーさん、西部劇の見すぎだ』

と言われちゃいましたけど、ばーさん一体いつ西部劇見てたんだろうか。
アバター
2017/09/27 21:35
届きました!
可愛いアイテムありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきますね♪
アバター
2017/09/27 20:44
届きました!
とてもかわいいです・・♪
本当に素敵な企画ありがとうございました*
アバター
2017/09/27 20:29
ジャージのほうはまだです・・・><
届きました*
素敵な企画(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
アバター
2017/09/27 15:32
こんにちは!美と健康にシンシンパワーを貴女に♪
素敵な1日になる様願ってます♪風邪引かないように注意!
アバター
2017/09/27 15:22
すみません!
サークルのプレゼント企画についてです!
巫女2013okです!
宜しくお願いします!
アバター
2017/09/27 14:40
こんにちは~。編集者さんから、本のカバー見本ができたと連絡がありました。不安と期待でどきどきです。

きゃりーさん、ボイトレも頑張ってらっしゃるんですね。
目標のためには、並々ならぬ努力をされるきゃりーさんは、本当にえらいなと思います。
ライブ成功しますように・・・。

アバター
2017/09/27 13:44
こんにちは~
『ナミヤ雑貨店の奇跡』私も観たいと思っていたんだ!観てきたんだね。良かったって…
感動したのかな?ホッコリしたのかな?

昨夜知人のお通夜で喪服を着たんだけど、すごくキツかった(;´・ω・)どうしても痩せなくては!と
痛切に思ったわ!フィットネスクラブへ通おうかしら?真剣に悩む(-ω-;)ウーン
アバター
2017/09/27 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/27 11:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/27 06:49
ハロウィンコーデ2015でよろしくお願いします。
アバター
2017/09/27 06:34
承認させていただきましたmm*
よろしくお願いいたします♪
アバター
2017/09/27 00:13
すみません!
サークルのプレゼント企画についてです!
巫女は2015でお願いします!
アバター
2017/09/26 22:52
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/09/26 21:39

ありがとうございます
↑うちも台風が来る前に北陸行ってきたよ
アバター
2017/09/26 21:13
では二つともいただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
アバター
2017/09/26 20:48
サークルより 2着のプレゼントありがとうございました!^^
アバター
2017/09/26 20:34
こんばんは(^-^*)/
ご丁寧なコメントありがとうございます!
すみません、書き忘れていました
2016でお願いしますmm
ご迷惑をおかけして申し訳ないですmm
アバター
2017/09/26 20:30
ピンクでお願いします!
書くの忘れてしまってごめんなさいm(_ _)m
わざわざお知らせありがとうございます!
アバター
2017/09/26 18:25
サークルより失礼します。
参加のため友達申請させていただきますmm
アバター
2017/09/26 18:18
サークルから申請と支援&ステキお届けです(●´ω`●)
アバター
2017/09/26 16:50
こんにちは^^
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2017/09/26 16:15
午後に外出したけど、暑いし入道雲が@@

今日は台風襲来の回数が年間で一番多いらしいけどもう遠慮します☆
アバター
2017/09/26 16:03
こんにちは(^-^*)/
素敵な企画ありがとうございます!
友達申請失礼しますmm
stpです◎
アバター
2017/09/26 15:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/26 15:21
こんにちは!
2015年に変更お願いします!
アバター
2017/09/26 13:08
こんにちは~
月曜は主人が休みなので、基本仕事を入れません。お休みだったけど。夏野菜のツルや苗を片付けました。
トマトときゅうり、ゴーヤ、紫蘇を根元から抜いて畑の真ん中に置きました;
今日は大のごみ袋にそれを入れましたが、2袋入れても入りきらなくて…特大ごみ袋を買いに行こうかと
考え中です^^
ヨガはインストラクターで教えに行ったのかな?
アバター
2017/09/26 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/26 11:36
こんにちはー。
サークルさんより企画参加のため友達申請させて頂きました。
よろしくお願いいたしますっ
アバター
2017/09/26 10:18
おはようございます。今日も良い一日をヾ(≧▽≦)ノ

素敵な曲が見つかりますように(^_-)-☆

アバター
2017/09/26 01:56
気になったら即実行ーね^-^
楽しい毎日おくれてそうでいい感じ~‼
チョットづつ探っていく事にするかな(笑)

白萩←一足早い冬景色?
満月の光に照らされてるのを見てみたいな~^-^
アバター
2017/09/25 19:36
こんばんは!田に立つ白鳥は一服の絵になりますね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/25 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
ありがとう^^
アバター
2017/09/25 12:05
こんにちは。お布団干して、大洗濯。お庭掃除と朝から張り切り過ぎて、足がまたしびれてます((+_+))

きゃりーさんもイギリスに居た時にごぼうが食べたくなったんですか?
フランスに滞在(2カ月くらい)している時は、あまりアクの強いものを食べたいとは思いませんでしたが
長期にわたって滞在すると、やっぱり食べたくなるものなのでしょうね。
自分で作るのは面倒だから、作ってもらったのなら食べたいかもww

アバター
2017/09/25 10:14
Thanks! Today I got these shoes using my white gacha ticket. ^^

Sounds good to me. That's cool~! ^^

Yeah! And when I first joined Nicotto Town, I was only thirteen years old. It's been a long time and my Japanese has improved a lot from using this site. ^^
アバター
2017/09/25 09:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/25 08:59
私が幼稚園くらいのころ、父が一時期銀行から三愛運輸にいたんです。そのとき頻繁に国立とか秩父宮に連れてたかれてました。近鉄も強かったw 石塚選手の時期ですw 
アバター
2017/09/25 08:47
おはようございます。
無事お祭りが終わりました!子供も含めて14人の来客がありました。定番の野菜の煮物やから揚げ等の
準備も大変だったけど、片付けも一人でやったので疲れました。旦那はお酒の接待で酔いつぶれて
グッスリ寝ていました( ;∀;)
夕食の断食が終わったのね(*''▽'')空腹感がシンドイ私には、プチ断食も無理だろうなぁ…
アバター
2017/09/24 23:53
こんばんは☆
翻訳のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
エイゴどころか日本語も微妙に怪しい私には、
翻訳など未知の世界のまた斜め上を行く世界っす(@_@;)

会社の社長や偉い人たちは、日本語がほぼ分からない外人ですが。
アバター
2017/09/24 21:08
同じトコ、行ってたのねぇwww
アバター
2017/09/24 18:19
今週の巡回です:ラグビー2試合の一試合、四王寺・大城山サイクリング、楽しかったw

ようこそ^^ 上記のは埼玉西武ライオンズの野上、大塚選手の出身地、大宰府市周辺なんですw
アバター
2017/09/24 12:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ゆりさんのブログで当たりコメ頂きました^^
アバター
2017/09/24 11:11
早朝パパちゃんは空港へ…あっという間の8日間でした。大洗濯と掃除を済ませました。

野菜がおいしいのはいいですよね。息子さんちゃんと健康管理ができて素晴らしいですね。

フランスは農業国でもあるので、美味しくて新鮮な野菜が、とっても安く買えます。
主人もサラダは大盛食べているようですが、日本に来ると、フランスでは食べられない
ごぼうやサトイモなどを食べたがり、豚汁や煮物を沢山作りました。
美味しい美味しいと食べてくれるので、作り甲斐がありましたww

アバター
2017/09/24 10:35
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~♪
ムムム・・・"o(-_-;*)ウゥム
知り合ったばっかの私にはまだ きゃりーちゃんの日常が見えてない(;^_^A
ナニモノダ…?(笑)
アバター
2017/09/24 10:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/23 22:43
こんばんは^^

せっかくの旅行に直前の食中毒は大変でしたね^^;
でも楽しく過ごせたのは良かったですね♪
九州は中学生の時に行ったっきりなのでまた行きたくなりました^^
アバター
2017/09/23 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/23 11:14
「崖の上のポニョ」と「坂の上の雲」、タイトルがごっちゃになることあります。
アバター
2017/09/23 10:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/23 01:59
(゚ー゚*?)オヨ?締め切りに追われててもボサノバ行く?^^;
気分転換って事にしておくね( *´艸`)
アバター
2017/09/22 17:17
17時だというのに、外が暗いし寒いです。今日はゲラチェック2回目を終え投函しました。
もう直しができないとのこと。でも、もういいから印刷してほしい~~~~ww

息子さん、自炊されるんですね。素晴らしいですね。きっときゃりーさんがいつも
美味しくて栄養のバランスがとれたお料理を作ってらっしゃったので、
外食では物足りないんでしょうね。 私もご相伴にあずからねば・・・・ww



アバター
2017/09/22 16:50
こんにちは~
翻訳の締めきりに追われているのね(;´・ω・)大変だけど頑張ってね~♪
夕食抜きは、食いしん坊の私には無理っぽいので、食事の量を減らす努力をします^^
でも明日の夜は地元の祭りで親族が集まっての会食があるからムリィ。。。
アバター
2017/09/22 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/22 10:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/21 18:21
ニコット7周年パンダパジャマをもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
これからも、よろしくお願いします。

アバター
2017/09/21 09:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/21 08:40
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/21 07:19
おはようございます。
胃の具合が良くなって良かったです(*''▽'')O157も最近ニュースになったばかりだから、食中毒は
侮れません!日頃から暴飲暴食を避けて、菌等に負けない身体づくりをしたいですね。夕食抜きは
身体に良いのかしら?お腹が空き過ぎないかなぁ…私は夜遅くまで起きているので、我慢できそうも
ありません(;´・ω・)

今日は実家の母と一緒に歌謡ショーに行ってきます♪寝ないように気を付けなくっちゃ(;´・ω・)(;´・ω・)
アバター
2017/09/21 01:26
( *´艸`)フフ、仕方ないよね
おとなしくできない場所に居たんだから
旅の前には体調整えるのも準備の1部ね^-^b
治って良かったね‼
秋の味覚楽しめるよ(*^^)v
アバター
2017/09/21 00:12
こんばんは☆
会社合併の日が近付いてきたので、前準備やらなにやらかにやらで
慌ただしくなってきました。
システム移行のための研修資料のページ数を見ただけでもう脳内パンク気味であります…。
アバター
2017/09/20 21:42
食中毒?怖そう!Carrieさん大丈夫かな?
アバター
2017/09/20 15:40
暮れ行く日暮れ時、ふと思い浮かべるのは、

あの時この時何の時。今何の時?3時半おやつ食べ忘れた><ww
アバター
2017/09/20 14:57
今夜は何を作ろうかな~。日本食のレパートリーが少ないので、主人の帰国中は困りんぼですw

息子さん、もてるのですね。安藤美姫似のスレンダーな美女ですか。いいですね~。
離れて暮らしても、彼女がいてくれれば、栄養が偏る心配がないですねww


アバター
2017/09/20 10:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/20 01:29
(´ぅω・`)ネムイ…。おやすみなさ~い♪
ベッドヘダッシュ……(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2017/09/20 00:00
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2017/09/19 23:15
こんばんは~
お帰りなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご主人の実家や息子さんとその彼女さんにも会ってきたんだね!
お腹が痛かったのは残念だったけど、美味しいほうれん草粥も食べられて良かったね(*''▽'')
台風の割にはお天気もまずまずで、中身の濃い旅行が出来て何よりです。

お腹はどうかしら?無理しないようにね!お大事に~☆
アバター
2017/09/19 20:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/19 19:28
こんばんは!明日からリマスターが売り出されますね、持ってないものが出ればいいなあ。
アバター
2017/09/19 17:34
急ぎ足ステプでごめんなさい。パパちゃんが帰る前に、水やりと夕食を作らねば・・・


ええっ!?食中毒に?それは大変な旅行でしたね。
でも無事に帰ってこられてよかったです。
息子さんの彼女さんといきなりご対面wそれはどきどきしましたね。
おきれいな方でした?きっと素敵なきゃりーさんを見て、
息子さんの彼女さんは、このお母さんに育てられたから、彼が素敵なんだなって
納得されたかもしれませんね。


アバター
2017/09/19 03:58
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/19 01:01
おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ
食中毒…(;´・ω・)アリャマ
楽しめて帰れたようだし良しとしますか(*^^)v
旅疲れ出ないように まずはゆっくり体休めてね^-^b
アバター
2017/09/18 23:39
こんばんは☆
出発前に食中毒とはなんとも災難でしたね>_<
体調不良に加えて台風という悪天候の中を爆走するとは、きゃりーさんはなかなかにワイルドですな…。
かなりお疲れと思いますので、体調不良がぶり返さないようしっかりお休み下さいm(_ _)m
アバター
2017/09/18 21:06
台風の影響があまり無くて良かったですね。
アバター
2017/09/18 10:48
あれま、食中毒って!!!
そりゃあおなかも痛いでしょう、気持ち悪くはなりませんでしたか?
そんな中、九州旅行おつかれさまでした。
おかゆ専門店は気になります。私も、行ってみたいです
アバター
2017/09/18 10:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*台風は、大丈夫ですか!*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.