Nicotto Town



衆院解散は早ければ28日だそうです。

衆院解散を否定しない。
早ければ、28日解散とのニュース。

「あまりにどうでもいい事。
政策でなく、与党攻撃にばかり。
揚げ足取りの国会が続いてきたので、
今の野党では、国会が正常に機能しないので…」
の理由でいいので早く解散してほしいと思っていたので
解散には賛成。
------------
先だって、米国大統領が
「そのうちわかる」と言っていた。
9.11のとき、実際の米国の攻撃は1か月ほど後だった。 
すでに武力行動はGo!がかかっていてもおかしくないとも妄想していたのだが・・・

内々では、北朝鮮との対応をどうするか?
有事に対しては情報交換していて当然。 
この動きは、米国による北朝鮮への武力発動は、当分ないという事かな? 
北朝鮮もこの辺を読んで裏をかく可能性がちょっと心配。 
個人的な妄想。考えすぎか?


アバター
2017/09/27 15:08
みました。
いいですね
アバター
2017/09/26 21:30
加計学園、森友学園の事をハッキリとしてほしいです。
消費税などで、ごまかして選挙して、うやむやにして、ひどいです。
ミサイルが北海道を通過する、アメリカではなくて、日本の上空なんだから
日本は、危機だと思います。そして、なぜ?選挙??
誤魔化すために、税金を使って選挙は、ひどいです。
ですが、選挙で、自民党が勝つ気がしてなりません。
18歳からの選挙権ですが、自民党さん、こんなズルイやり方で、若者に恥ずかしくないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.