Nicotto Town



蚊がいるんだよ


なぜかちょろの部屋に1週間以上前から蚊が住みついてるの

動きが早くて叩けないのよ
蚊取り線香もあるにはあるけど
ちょろは煙が苦手なので、庭で作業する時しか使わないんだ
ということで、ずっと蚊がいるけど、刺されてないから♂なんだと思う
耳元にきてうるさくする時だけ腹たつけど
刺さないんだからまあ許すよ
ここには♀の蚊がいなくて気の毒だけどな

アバター
2017/09/17 12:41
(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/09/17 11:44
でかパンダさん
 呼んだらしましまさんキターw

モン君
 押すなよ、押すなよ?

しましまさん
 呼ばれてるよww
アバター
2017/09/17 11:43
でかパンダさんが!!
こんなとこに!!(衝撃)

あ、こんなとこって言ってごめんwww
アバター
2017/09/17 09:20
おすだけ べープ

推します
アバター
2017/09/17 02:10
ちょろさん、こんばんは

刺さないのなら、大丈夫でしょうが。
刺す蚊なら、血を吸わせれば、動きは遅くなります。

どうしても、気になるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しましまさんを呼ぶ
アバター
2017/09/17 00:26
しましまさん
 何度もやろうとしたんだけど
 どうしても捕まらなかったのよ~w
アバター
2017/09/17 00:18
蚊を見たら即座に叩きのめす 派!
あの羽音が無理~~><

ちょろさんは優しいのね❤
アバター
2017/09/16 22:59
夢一夜さん
 左右でも上下でも、ちょろはトロいから無理かもw

鉄人さん
 前はよく蚊に食われてたんだよ。粥しか食べてないからまずくなったかも。

モン君
 パチーンww
アバター
2017/09/16 22:46
刺されないのはね。ちょろの血がまずいからwwwwwwww
アバター
2017/09/16 22:13
ぶ~~~~~ん
蚊は上下の動きが得意らしいので左右から叩こうとすると
上下に逃げるの。
上下に挟んで叩くようにすると叩きやすいらしいよ
まぁ 刺されないならいいけどね~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.