Nicotto Town



2008ニコッとタウンクリスマス

2008ニコッとタウンクリスマス

イブの24日 緊急メンテナンスに入り
かなり心配しましたが
何とか 夕方には入れるようになったので
想い出をキャプチャーしてきました

http://c2.ac-images.myspacecdn.com/images02/25/l_011e2ee618c640f4b48fe9e9682efa5d.jpg

http://c3.ac-images.myspacecdn.com/images02/1/l_292f19f4141e42938e26e2224117c2ce.jpg

ここにも画像アップできるようになるといいですね

青ガチャの期間も延びて
自力で羽を手に入れられるチャンスが出来ましたし
お年玉で1000コインももらえるみたいですし

今日の午後4時には 
「ニコッとタウンにご登録いただいている方全員に
 限定お部屋アイテムの「新春ニコッと門松」を
 2008年12月26日(金)16:00頃に配布いたします。」
というこですし

巫女さんの衣装もかわいいですし
プレミアムショップの晴れ着が
また可愛くて色違いもあって 正直 また 迷ってます
髪型も色違いが何種類もあるので
こちらも迷いますしね・・・
全種類買ったら お金なくなっちゃいますし
ほんと 可愛すぎるのは 罪ですね・・・

そうそう お正月用のお部屋アイテムもステキですよね~

アバター
2008/12/26 18:42
☆ひろぽんさん
可愛いですよね~
どれもこれも みんな欲しくなっちゃうので 困っちゃうんですよ
アバター
2008/12/26 11:31
 季節感溢れるアイテムはついつい欲しくなってしまいますね(*´▽`*)
 可愛すぎるのは罪・・・ですか、何気に深い言葉ですね・・・w

 確かにニコットのブログに画像が載せれれば、また違った楽しさがあるでしょうね(>ω<)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.