Nicotto Town



フリマでわからないこと


フリマで意味がわからないことがあるの

たとえば、出品している人が「所持品はお返しします」
ってよく書いてるけど、どうやるの?
フリマ成立させる時に、そういうチェックボックスとか
ないと思うんだけど…返す相手もわからないのに
どうやって返すんだろう?

あと、〇〇番、もう一品……とか
応募者にコメントしてる時あるけど
あの番号はどこで見るの?

メッセージ←
 ってどういう意味?

本当によくわからない。
誰か教えてくださーい!

アバター
2017/09/13 22:47
なるさん
 ありがとうございます!
 所持品返すは、一部分だけっていう意味じゃないんですね。
 番号は時間なのですか……なるほど。
 メッセは応募によって修正されるってことですね。
 わかりやすい説明をありがとうございました!
アバター
2017/09/13 22:37
広場からこんばんは✿
①所持品返すはその応募を断れば返せます!
要するに不成立ってことです。
②番号は応募があった時間の○時○分とかの
分の部分だけを書く方が多いですよ
③メッセージはどれか変えてほしいアイテムがある場合とかに
応募者の方に伝えるために使っているのかと

参考になったら幸いです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.