Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ニコッとタウン九周年おめでとうございます!


私が、1歳の時から、ニコッとタウンはあります。
9年前からやってるという方も、きっといると思います。これからも、できるだけ、やり続けたいです。

アバター
2017/09/13 20:46
これからもよろしくお願いします^^

ずっとずっと楽しみましょうゞ
アバター
2017/09/13 20:16
え?w
あんた退会すんの?しないの?
アバター
2017/09/13 19:49
了解です・・・ですが、プレ企画に参加するのはどうかと思います・・
しかも、自分の退会プレ企画サークルでほかの人の企画に参加するというのはおかしいかなと思うのですℊが・・
アバター
2017/09/13 19:33
退会しないのね?
瑠愛ちゃんと同じ意見だわー
アバター
2017/09/13 19:20
え、、退会するって言ってるのに・・・?w
出来るだけ急いで退会するとか書いてあるのに、噓ってことですか?
しかも、退会するのにプレ企画とか参加してるみたいですし・・・
プレ企画参加すると、退会するのにもったいないって私の親友が前言って、その時、
「そうですね、ごめんなさい」とか言ってましたが・・・
もう一度言いますが、退会するならプレ企画参加はやめたほうがいいと思います。
退会するの嘘なら、退会サークルの意味ってないと思うのですが。
退会しないなら、サークル名と方針変えたほうがいいと思います。
勘違いする人いると思うので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.