Nicotto Town



秋風にのって・・・


今日は、秋晴れ朝のうちは、雲が多めでしたが、その後スッキリ・・・ギラギラ
モクモクの雲に・・・秋感じます
陽射しが出たので・・・日中は、28℃くらいまで上がってます

遅めに種まきしたナスタチウム
九月になってやっと・・・花咲きだしました夏の暑さは少し苦手だからね。

さて・・・今日は、朝からドンドン太鼓の音がして・・・

そのうち、その音は小学校の鼓笛隊練習の音ってわかりました
たぶん・・・今週の土曜が運動会だから、今日は予行演習だと思います

昔・・・長女は、バトンクラブに入ってたので、運動会の時は、バトントワリング

楽しんでやってましたバトン隊の制服着たかっただけかもしれんけど。

次女は、目立つの好きでないタイプで・・・ただのソプラノ隊の一員でしたが。^m^

その後、中・高校は、吹奏楽部だったから、運動会の行進しないで、

楽しんでマーチ吹いてましたがね。行進しなくていいのが、いいって

アバター
2017/09/14 14:23
☆ななこさん、わたしの市内は、秋ですが・・・孫たちのほうは、春です。春は・・・暑すぎです。(;^ω^)
アバター
2017/09/13 16:49
わが家の孫達も大きくなってしまい
運動会を見に行けるのは 一番下の小学生だけになってしまいました^^;
この辺りの小学校は春に運動会なんですよ
でも 運動会はやっぱり秋の方が良いかも(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.