Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142


今日のコーデはこれにしました。

アバター
2017/09/13 20:46
伝言板のほうに先に投稿したのですが、

よくみると、ガチャアイテムを効果的に使ってるのかぁ(n*´ω`*n)

とか?

リアにいたとしたら原宿とかかな(n*´ω`*n)

とか?

ブルーをこれだけ持ってる人いないよな(n*´ω`*n)

とかですが、

すみません、悪気はないです(´;ω;`)
最初に思ったのはステキなコーデだなってことだけですね(^▽^)/

これからもお勉強させていただきますよ(n*´ω`*n)
アバター
2017/09/13 19:59
イベントは、ニコ事務さんに、聞いて移動して回るのですよ!。
アバター
2017/09/13 18:35
いいコーデなう。

全種類お、お持ちなのか?。
アバター
2017/09/13 10:35
何時も素晴らしいコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.