Nicotto Town



共存・・・雑記

先週は2日働きましたよヽ('ー')ノ


今年は閑散期に入るのが遅かったので『ひょっとして今年は・・・忙しい?』なんてことも考えましたが・・・やはりですね(´・ω・`)
この業界、忙しさと暇さが極端なのでそれが困ります。
毎年の事ながらそろそろ【暇】に飽きてきました^^;

本日も・・・と言うか仕事が無ければ引き籠ってグダグダ生活。
外出すると何かとお金を使っちゃうので。

労働とニートが共存する職業が【自営業】なのか?(゚ω゚;)

アバター
2017/09/16 08:35
私も、雨でグダグダしてしまいそう
アバター
2017/09/14 01:10
暇な間に家のことを出来るから良いですよね~。
アバター
2017/09/11 10:00

極端だと大変そうですね><

すごく大変なのかすごく暇なのか
どっちの方が苦しいんだろう・・・(´;ω;`)

アバター
2017/09/10 20:02
外出できないってのも辛いよね(^▽^;)
アバター
2017/09/10 19:22
引きこもり最高!(´・ω・`)ノ
そして、グダグダも最高!(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.