Nicotto Town



縄文顔と弥生顔


今日も・・・秋晴れですが、今日は南風が吹き・・・

昨日よりも気温上がって真夏日予報です・・・今室内で29℃。(;^ω^)

湿気は少ないけど・・・さすがにこの気温だと汗ばみます。

さて、夕べからやってるFNS27時間テレビ にほんのれきし

その始まりの方で・・・日本人の顔つきは“縄文顔”と“弥生顔”の二つに分かれる!?

左が縄文顔 芸能人だと片岡鶴太郎さん    右が弥生顔芸能人だと鶴瓶さん
 
縄文顔の人は・・・顔が濃く、眉と目の間がせまく、歯が小さ目で歯並びが美しい
それと・・・体毛が濃く、耳垢は湿ってると。

弥生顔の人は・・・反対で・・・まぶたが腫れぼったく、鼻は低く、
体毛薄くて、耳垢はかさっとしてると。

それ見てて・・・わたしは、どちらかというと・・・弥生顔だなぁ

ただ、顔は平べったくはないほうだけど・・・体毛薄いとか耳垢カサッとしてるとか。^m^

夫は、縄文顔のほうだわ
ハッキリした顔・・・だけど、目は小さく鼻の穴も丸見えだけど・・・

毛深く耳垢湿ってると。

やっぱり・・・ミックスしてるのねぇと。なんかおもしろいです

アバター
2017/09/11 14:00
☆ももちゃん、きれいよぉ♪( *´艸`)

☆ヴァーンさん、一度も見てないって・・・すごいけど。^m^

☆みいちゃん、観てましたか♪^m^
アバター
2017/09/11 07:26
おはようございます。
私も観てました~
アバター
2017/09/10 19:11
27時間テレビ
24時間テレビ・・・

一度も
見た事がないです^^;
アバター
2017/09/10 15:47
オーロラ結構見応えあったでしょ?
宇宙から見た地球は美しいよね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.