Nicotto Town



忘れられない秋の思い出について。

忘れられない秋の思い出…。
過去は全て忘れ去るのみなので、
なんだろう、秋の思い出。
10月にやたらと友人知人の誕生日があることとか。
いや、それは思い出じゃない。

体育祭とか文化祭とか、
一生懸命する方じゃなかったしねぇ。
学校行事、今から思えば苦手だったかも。

秋の夜長に書いた手紙は、次の日の朝に読み直しなさい、
っていうのをどこかできいて、
それを律儀に守っていたこととか。
うーん、それも思い出ではないような。

アバター
2017/09/16 21:18
カルちゃん♪さん
もっと一生懸命したらよかったのかと思わなくもないですが、
多分、過去に戻ってやり直したとしても、一生懸命しない(断言)と思います。
アバター
2017/09/10 13:26
体育祭とか文化祭とか、

一生懸命する方じゃなかったしねぇ。←ここ一緒^^♡

この歳になって・・色々と思うことあるけどねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.