Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


記憶喪失。

テーマ 「忘れられない秋の思い出」




秋の思い出。

秋の…。



…。




まったく思いつかんwwww



わたし秋は記憶喪失になるみたいやわww



お祭りとか運動会とか、それなりにイベントあったはずなんやけどなぁ。



どうやら忘れてしまう思い出ばっかりやったようですw




なんか、ちょっとさみしい気分になってしまったそ!!


しょぼりーん。

アバター
2017/09/19 20:42
ろんきちさん。

えw

幸せに役立てたならしょんぼりした甲斐あったなw





アバター
2017/09/18 21:39
久々に「しょぼりーん」がみれて幸せw
アバター
2017/09/18 21:05
ぴすたん。

ああああぁぁぁぁ。

間違えてたww

ごめんwww
アバター
2017/09/18 20:48
ひすたん。
に改名しよかな。
アバター
2017/09/11 21:26
ひすたん。

サンマ食べたい!!!

塩焼き好き!

蒲焼きも好き!

美味しい思い出になりそうwww
アバター
2017/09/11 21:23
きょうやさん。

さかな頭やんwwww

新しい思い出どんどん作りたい!!!
アバター
2017/09/11 20:10
とりあえず一緒にサンマ食べる?
今年は不漁らしいけど…切ない。食べたい。サンマ。
アバター
2017/09/11 10:12
そういうこともあるねん
また、新しい思い出作ればいいのさ( ◠‿◠ )
アバター
2017/09/10 22:13
まさるさん。

これからに期待!!

素敵なのできるといいなぁwww

アバター
2017/09/10 22:12
geekさん。

一応思い出もあるけど、忘れられんほどってなるとほんと思いつかんwww

ニコッとさんハードルあげすぎw
アバター
2017/09/10 22:10
秋月さん。

忘れられん思い出をこれから作れるといいな!!

もちろんいい思い出!

アバター
2017/09/08 23:48
まぁきっとこれからいい思い出できるさw
アバター
2017/09/08 19:56
その時そのときで
ちゃんと過ごしてきたってことですよね。

きゅうにふっと思い出すこともあるさー。
アバター
2017/09/08 19:46
これから思い出を作れば良いのさ!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.